9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

倉庫の順番がコナイ! :: 2007/12/01(Sat)


やんよ!て、たちゅおぽくてちょとイイなぁ(*-ω-*)ポ

修羅を物理に戻すために11時頃から並んでるのに、1人入ってから順番が全然ウゴカナイ。効率がワルイのか、みんな廃なのか・・
私の前にまだ2人。
入っても攻城戦あるからすぐ抜けるはめになるに20ペソ。


SSが貯まったのでぺた②。

メインクエのろ②とすすめてます。

1201gyang.png

見事なハイキック。防御740くらいあるのに30とか白ダメでてたてことは痛いのかなぁ。
悠のほうが全然イケメン。

こんな大鎌持ってるのがいたりとか。

1201gaujiy.png

粒子が粗い。

一昨日?くらいに物資探しにいったら待機中のえぬちゃんにあいました。

1201n.png

最近、サマナを見ないけどいずこ??

たまちゃんと遊びます。

1201tama1.png

ごそ②して、

1201tama2.png

かーわいいなぁ、もう(*ノωノ)

ホールにいったら座ってたので、

1201hole.png

なんとなく座る。
転送5分前まで座ってた(*-ω-*)ポ


まだ全然ウゴカナイぜ・・
ねもい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<フォリン秘密。 | top | メインクエ3。>>


comment

初コメ

ふふふー
ついにWIZもブログでびぅw
んじゃなくてサマナさんは冬なので冬眠しておりますww
雪解け頃には復帰するかなー?
  1. 2007/12/02(Sun) 01:49:10 |
  2. URL |
  3. えぬじま #pamUQ3n2
  4. [ 編集 ]


えぬちゃん>>
@はシーフとランサだぬー(*・ω・*)
冬眠中・・それじゃしょうがないねぇ∑(ノ∀`*)ベチッ

  1. 2007/12/03(Mon) 02:46:13 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

らしゅぬです・。・

×ぇ
○ゅ
  1. 2007/12/03(Mon) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. らしゅぬ #-
  4. [ 編集 ]

て、コメント先まちたえ・・
  1. 2007/12/03(Mon) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. らしゅぬ #-
  4. [ 編集 ]


らしゅりん>>
あら~(´・ω・`)

  1. 2007/12/04(Tue) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/290-08aa77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
