9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チリペッパー。 :: 2007/12/07(Fri)


買】力要求180↓CP効率35%↑腰


毎度恒例、Gソロにはいってたら

1207pt1.png

いつの間にか説明が変わってたので、リダが回ってきた時にさりげなく変えてみる。

1207pt2.png

(*-ω-*)ポ

1207roten.png

3倍返し‥?w
誰ですか?って耳残っててもシリマセンw(ぇ

ぺんさんとまおさんは元気カナ?


5億?4億?で売りに出されててほしいと騒ぎだしたチリペッパー(ボトルDXU)。2億くらいまで下がらないカナって言ったら下がらないと言われましたが、数日前に3億であって、その前は4億くらいであったらしくて、昨日らしゅりんが教えてくれて、

1207tiripepper.png

2億でゲットヽ(ヾ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも、買いにいってたらかぼちゃの狩り場なくなた(*ノωノ)

早速地下水路で試し投げ。
コッペリアは知恵っコだからボトルダメも乙です(ノω`*)

*知識500、ボトル投げ64、花なし。

フルエンナパム。

1207napam.png

チリペッパー。

1207tiri.png

知識1000くらいあったら、花なしでダメでても5000弱ってトコロかなぁ。ちなみにUMは6000~。多く見積もってもフルエンチャしてUMのダメ最低ラインに届くか届かないかくらいになるのかな。
推測の範囲だけど。
毒もかかれば面白いのに、ダメオン遊び心が足りないなぁと思ったけど、ブルースビストロのソースなんだから毒かかっては食品衛生法とか色々ありそうですね~。
そんなチリペッパーの成分表。

1207bottle.png

辛いわけです。

食べ物を粗末にしちゃいけません!

装備Lvに少し余裕があったのでエンチャ。火2までついて380。調子にのって3までいこうとしたら壊れました。
エンチャはコッペリアに限りますねぇ。クレは運あってもエンチャ運今一歩。


@vs育○会。

1207skip.png

この機会にとばかりにスキップジャンプを試します。
なんかインターも回避できてた気がするんだけど、人があまりにもついてくるので眺めてたら見損なったorz
衝突時花投げと言われたので、これでもかってくらいバン②投げてきました。赤もバン②投げてきました。
花2セット近く投げたのはナイショ(*´ノω`)

コッペリア、最近言うこときかないコになってる気がします。
桃さん、ごめんよぅ(´・ω・`)





ついでに。

資料其の3? マジカルドローイング。

1207magical2.png

生成率90%でダミーみたいなのを作ります。SLv上げてものびるのは持続時間くらいですかネ?

1207magical.png

補助かけられるけど、よぁい。
コレ以外に該当するスキルあったかなァ(´・ω・)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<武器姫。 | top | Gv装備(´・ω・`)>>


comment

(・´ω`・)

言うこときかない・・・そんなことあったっけ・。・
自分が正しいと思うことしてればいいのさぁ(´ー` )
  1. 2007/12/08(Sat) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. 桃青 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]


桃さん>>
桃さんがないって言うなら、ない(・ω・)(ぇ

  1. 2007/12/09(Sun) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/294-93e7cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
