9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインクエ3。 :: 2007/12/11(Tue)


買】力要求180↓CP効率35%↑腰。


メインクエ3終わりました。
悠は(*ノωノ)


ブリジ→→の亀とかまぞ~く材料を集めたり。

1211que4.png

経験値も沸きもよくなかったけど、こんなご褒美。3コでました。

1211que3.png

クエしてないと入れないダンジョンでこんなのみつけたり。
コレはアジトB3でも見られますね~。

1211que2.png

私好みな見た目に進化した頭蓋骨・改。

1211que.png

全然でなくて和しゃんにきいて場所変えたら20分かからないであっさりup。

あいむじゃっくっぱんぷきんきんぐ♪

1211cre.png

こっちもかぼちゃの王様。
ナマエも可愛いのデス(*-ω-*)ポ
ナイトメアの制作行程とか書いてあるファンブック?持ってます。ロスのディズニーでみつけて買ってきた(*-ω-*)ポ

問題?の9-3。
結局みんなでいってきたーヾ(○´ω`○)ノ゛

1211main10.png

毎度恒例ちっちゃーい。

1211main2.png

一番かっこいいトコロのグラ撮り損ないorz 気合い入れていったわりには、火力さん多すぎたらしく補助かけてから1分とかで終了。流石に文句も言いたくなるよネェ。
セイジ同様、動画入るところ重い②;

ビガとかシュトラ←をうろ②して、結局長い文章を1度も読むことなく終了。

1211main.png



ビガでみつけたので、伝染病クエもしてきました。はむはむと次郎さんといあんさんも巻き込み②v
経験値@1/5でスウェブいけるのになぁ;

syomo家のももたろーといあん家のれにとアルパデートとかしたいなぁ。
両手に華(*´艸`)










@ふぉりん秘密ポタ出し中。










1211forin.png

ギル様にちゅうしてもらえるっ?!(モラエマセン



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年末年始。 | top | バケツでごはん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/297-cbead8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
