9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スナテイ。 :: 2007/12/13(Thu)


探】力要求180↓CP効率35%↑腰。


souljaを口ずさんでたら、なんかイィなそれって言われた。声すきだけど、音質が好みだわ・・
ギル様の職場は5KM(*-ω-*)ムフ


帰ってきてGv確認した時と、呪い秘密いった点まではGv覚えてたのに、22時頃からすっかり抜けて忘れてた(ノω`*)
たもさん、ごめーん(´・ω・`)

その間、火酒で1だけとったテイルで刃つかって遊んだり(*-ω-*)ポ

1213snaip.png

アチャっぽい。

やっぱりフルダメアンクとホーク必要だなと思た‥

ランサのスキルはMMM以外最低限はとったので、アチャのほう上げようかなぁ。
この間のせなかったのでぺた②。

1213ransa.png

1213atya.png


エントラが左下に入るのを知ってから使ってます。あいかわらず指はそろってないし、頭はHP効率ついつるし。
スナテイする場合はスナイプマス必須だとか・・アチャっぽくなる日は遠い・・(´・ω;;...;;.......
























1213red.png

泣きそうになった。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<416歳。 | top | 年末年始。>>


comment

レイド固まると仕えなくなるからラピのがイイヨ
  1. 2007/12/16(Sun) 06:59:37 |
  2. URL |
  3. らしーぬ #-
  4. [ 編集 ]

らしゅりん>>
だぬー(´・ω・`)
そんなときはちぬのにおびえながらアチャにちぇんぢ(*ノωノ)

  1. 2007/12/16(Sun) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/299-43794c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
