9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大台?ノリマシタ(*-ω-*)ポ :: 2007/12/17(Mon)


攻城戦、防衛してません。

1217hole.png

半年くらいぶり?新鮮(*-ω-*)ポ



1217up.png

400歳になりました。
この先にある鍵が殴っても殴っても耐久度98%から下がらず、97%になったと思ったら今度は97%以上耐久度減りませんでしたorz
非力・・

フォリン出しも野良PTには入ってないものの、釣りか寄生。ギル様に何すればイィ?ってきいたらちょこんと座ってればイィよって言われちゃったし(*-ω-*)(狩り能力無し)、納骨も即死以外は知恵健康な上プリトルだから寄生だし、トランでらしゅりんにも寄生だし。

8割くらい回りの人の愛で育ちました。

混み具合見てたまに納骨で迷惑かけながらまとめて上げます。
444で止めようかな。


1217roten2.png

ナイル以外のGさんのGvにでたいだけなので、知り合いとか関係無しに決めようと思います~(*´艸`)



力100まで振ってHPミスコにするの検討しようかなぁと思うけど、それしたら指も色々しないとならない。
でもそろ②装備変えたいなー。鎧もHPにすれば余裕でブレあり9000いくのに。


ずーっと露店にだしてたフルエンナパムが売れました。

1217roten.png

333,333,333Gで旅立ってゆきました。売れないと高をくくって露店閉じるの防止してなかったから露店閉じてたゼ・・(フクザツ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハイブリ。 | top | 416歳。>>


comment

GV少ないし時間が希望と違うけど・・・

うちくりゅ? (屮´エ`)屮カモーン

[壁])≡サッ!!
  1. 2007/12/18(Tue) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

440こえたら501まで秘密一直線だよ
  1. 2007/12/18(Tue) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. らしーぬ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
(*ノωノ)キャー ←?

らしゅりん>>
500ないとLv補正ツライですかネェ?(´・ω・`)

  1. 2007/12/19(Wed) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/301-e00730f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
