9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハイブリ。 :: 2007/12/19(Wed)


さくらさくら君にあいたいよ♪
口ずさんでます。
こういう優しい声な人、イィなぁ。

HP効率145%のペンダントを5億でみつけました。欲しかったけど、微妙に足りなかったので見送る。チーン・・
貯めとくかららしゅりんドロップさせてッ!

HP2200くらい上がるの(*・ω・*)


密かに悠、ハイブリ計画進行中。

ちょっとイィ感じな天然OPの虎爪をみつけて、アルパB3にわしゃ②しにいったらバカさんにあいました。びっくりして、ホントにココでLv上げしてるの?ってきいたら、息抜き場所らしい。
近くにいたシーフさんに、悠さんどっかで見たことあるって言われた(ノω`*)別のトコロでもよく古都で見かけるとも言われました(ノω`*)
よく知らない人と話すコだから、後であの時はどうもって話しかけられてもあの時が多すぎて誰かワカラナイ‥

1219alpa.png

霧と噴水が中途半端になってるけど、ベルチェ少しずつ上げてます。

1219gv.png

Gv中ラスト1分でわしゃ②。

あぁ‥癒される‥
目標は、納骨で補助しながらチェーンでわしゃ②削ること。380になれたら新しいダメ牙買ってあげたいなぁ(*ノωノ)
スウェブ秘密終わったらフォリン入れる気がしないので、ソロとロースト寄生かしら‥

コッペリアも悠も装備追いついてません。
指を変えたいんだけど、全状態異常抵抗28%↑↓2コと呪い85%↑1コがないとダメorz


昨日の夕方、こんな

1219terop.png

告知が流れたので、スウェブ秘密の後にみきちゃんと見学しに。
ネーミングセンスがryryだけど、触れちゃイケナイ。

1219wakaba.png

光ってます。

1219log.png

叫んでます。

こういうのあるとイィですねぇ。
私は使わなくなった装備はすぐ売りに出してしまうので出店はできなかったけど、お祭りみたいな雰囲気で楽しかったデス。
重かったケド。












1219wiz.png

大分前に、ミスコとハフプレだか、コンポジとハフプレだか重なるとステキな色になるって言ってた人がいたので、たもさんでこっそり実験(ぇ

何色?w



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浮気ちぅ(*ノωノ) | top | 大台?ノリマシタ(*-ω-*)ポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/302-1f9344c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
