9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

浮気ちぅ(*ノωノ) :: 2007/12/21(Fri)


まおさんとぺんさんは元気かなぁぁあァァァッ ←寂しい
‥‥(´;ω;`)ぶゎ


コッペリアは、

1220noukotu.png

納骨に並ぶギル様を見学中。

SOBUTさんにお邪魔しました。久々?に大人数のGvしたいなァと。最近では悠が幻魔いってた時以来かな?
耳残したのに!って知り合いから苦情の耳をもらいつつ(あいちてるゎv)、この紋章似合わないなぁw
桃さんにも言われたぬ(*ノωノ)


そういえば、1週間くらい前にこんなことしてきました。

1221orange1.png

@橙鯖ネスフェ。

さて。誰が誰でしょう?w

キャンディーもぐ②しながらコボと枯れ井戸秘密にいってきました。
病気のコボ倒すクエって布の服もらえたよね!とか、マップ1足もらえたよね!とか、NPCでNの手首保護帯買ったり。
新鮮、新鮮。
20,000G貯まったー!イィなー!とかやってきました(*´艸`)

ついでに、橙相場ちぇっくぅ。
フルチャ1セット30万、心臓は秒1万(!)。アンチは15Mだたかな?Uの価値が結構高い。
古都←、辻さんいぱーい☆

紋章のデザインのセンスは黄鯖のほうがよかた(失礼デス)。


楽園、課金が切れてやる気も切れて258歳で停滞中。
冬休みあけたら課金しよーかなぁと思ってるけど、とりあえずGv装備の柔らかさをなんとかしたい。
BIS1になっちゃうのは気にしないし苦ではないけど、ちんじゃダメダヨネ

デバインにカリスマエンチャしなくちゃー(´-ω-)ぐぅ










1220bis.png

武器変身中。

赤ダメ最高20,000超え♪
殴りBISスゴい‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メインクエ3。 | top | ハイブリ。>>


comment

おぉ

覚えててくださり、ありがとう^^
何も言わずにRSから姿を消してしまって申し訳ない、本当に・・・。

先日、戦友が戻ったと聞きました。
何も言わずに消えた身として、どうしても赤石を起動できませんでした。
今は、戻るのか引退するのか・・・定かではありません。
ただ、クレさんはじめ良くしてくれた皆さんが元気かな、とPCに向かう機会が来るたび思います。

コッペリア。大台おめでとうです(*・ω・*)

ぺたりと足跡を残しておかせてください。



迷子スキルマスターのシーフより。
  1. 2007/12/27(Thu) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. まおら@ひっそり生きてます #-
  4. [ 編集 ]


まおさん>>
まおさああああああああああああんっチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ (コラ

めずらしく片翼のサイトみにいったら復帰みたいで(*・ω・*)
待ってるから気が向いたらいつでもインしてくださいな(*´艸`)

大台ありがとですヾ(*・ω・*)ノ゛

  1. 2007/12/27(Thu) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/303-4b5c0836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
