9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインクエ3。 :: 2007/12/22(Sat)


そばっとで、勇気○翼(伏せた意味がナイ)さんにいたことアリマス?て言われました。
誰と間違われたのかしら?

ところで、らしゅりんお昼寝ちぅな気がするけど、ガンダムはじまるよ?w


1222que.png

こんなSSばっかりw

メインクエCAP3、コッペリアも始めました。
100体狩るとか、50対狩るとかそんなことばっかり言われて狩って飽きては座って泡だして、狩って飽きてはシリアイの狩場までいって女神して泡だして(・・・)そんなことしつつ、楽しくがんばってマス(ノω`*)

そんな中?、またセイジにあいにいってきました。
カナさんが行くて言うのでそれに寄生便乗。

健康知恵っこだし、火力さんいるから私がボトルしても特に火力になるわけではないので、武器化して物理さんの武器になります♪

1222ian.png

飛べの得点稼ぎ頭、いあん様v

1222jiro.png

同じく、飛べの得点稼ぎ頭、次郎さんv
ベースがびもうだからダメでない。ごめーん(´・ω・`)

も1人、アスヒ相方?のたもさん。

1222buki1.png

インベがいぱいらしく、連打したけどハイレナイ(´・ω・`)

1222buki2.png

ので、

1222buki3.png

POT投げて八つ当たり。
ばーかばーかとかシツレイデスネ。

昼間少しがんばって、6-2までいきました。
経験値lv1分くらい稼げないかなぁ・・
















1222tree.png

一緒に眺めてくれるwiz様募集ちぅv

バケツ育ててGみつけなくちゃ・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初心忘れるべからず。 | top | 浮気ちぅ(*ノωノ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/304-0633e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
