9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv。 :: 2007/12/27(Thu)


買】ベース20、HP効率95%↑のコンポジ


スィミー・ドット?みたい。

そいえばハドさんばふぉクエしてないって言ってた気がする。
WizかBIS足りないときはうちの微支援っコで良ければついていきます(*´_●`)人(´●_`*)ネ━♪


一昨日、リアルですることがあったので、途中Gvだけ参加してきました。

今回のお相手は世界が○めるココアさん(あいかわらず伏せ方微妙)。
はやとさんがいるGですねぇ(*´艸`)
事前にWizがいるGっすって言っておきました♪

剣士1ランサ3武道1Wiz2のPTかな?
たまにはBISさん無しも新鮮カモネ。
それでも勝ちにいくつもりなトコロが飛べくぉりてぃ(*ノωノ)

全滅し欠けて画面→のPT欄にぬくもりが見えなかったこともちらほらあったけど、遠くをテレポしてる間に立ち直ってた(働ケ)。たもさんと次郎さんとぜぴゅさんはみつかったけど、いあんさんとハドさんとYosさんが何でかみつけられず;
日頃自分のアスヒはたもさんに頼ってるから、死なれると脆いなぁ^^;

次郎さんは今日もいっぱい引きつれてて、モッテモテ(*-ω-*)ポ

再起したのにモーションが消えて、動いてないと削られて死にそうで、落ちそうだなーと思ってたらラスト5分のトコロで全落ち?
落ちてなかったら詰めれそうな点数だったからもったいなーい。


やっぱりBISは(イケメンじゃないし/不純)向かないかなーと思ってたけど、Gvが楽しくなってきた。
Lv低いくせに半分スキル装備で紙ですががが;
たまにエレをレストに変えてみたり、安定したPTを目指します(*-ω-*)ポ
できてるかはryry

スキル再振りしたいなーとか、ロスト卒業するLvまで上げたほうがイィかなーとか色々思うけど、冬休み中は狩り場混むししても勿体ないので課金我慢。
Gvに出る為orG茶に参加する為にしかインしないので装備がずーっとGv仕様のまま。物資も使った分補充するだけ。

怠け者状態。

確か記憶ではⅣの元要塞ちびさんは330くらいだった。
未だに大切に司教棍棒使ってるけど、Lv抜けることがあったら卒業しようかなぁ
‥あぁ、いや。でも‥

低要求の大天使羽はMAGから2Gで売って?もらいました。大天使十字架ははむはむ
がくれました。巻物もらしゅりんにいぱいもらた。他、もらったもの多数。G倉庫からも色々持ち出してるし、~100歳まで私座ってるだけで育ててもらいました(ノω`*)

楽園も回りの人達の愛で育ってマス。

BISのスキシュミってないのかなぁ。

















億品を30Mで売ってしまい、黒龍も今日でGv〆ていうので張り切って物資つめたら5分で終わってしまい、やさぐれてロト。

1227um.png

221歳の修羅ででました。
コレで買わずにすんだ(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<UM。 | top | バグ?>>


comment

スキルシュミレーター

初めてのコメント^^
http://www.redstone-fan.sakura.ne.jp/
このアドレスでBISのスキルシュミレーターやっているよ
  1. 2007/12/28(Fri) 02:23:32 |
  2. URL |
  3. 黒龍の婦人♪ #-
  4. [ 編集 ]


婦人さん>>
わーい、いってみますヾ(○´ω`○)ノ゛
黒龍の婦人てなんかつぉそうなナマエにミエル・・

  1. 2007/12/29(Sat) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/307-cda0280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
