9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

UM。 :: 2007/12/29(Sat)


買】HP効率95↑20コンポジ

桜とシタイナーてこっそり頼んだら組んでくれたみたいでコバさんはいませんでしたが、念願?のGvしてる桃さんが見られました。
桃さんはかこよかた(*-ω-*)ポ(ソコカ


手に入れたものは試したい。早速投げてきました。

知識500、15火2チリペッパー(チリのベースは15~23)。

1228tiri.png

知識440、火炎瓶UM(未エンチャ)。



ボトル65だたかな?
知恵健康だから、同じLv帯のお姫様の1/3にくらいしか知識ありません。ボトルはとりあえずSLv55あれば知識の数字頼りかな。耳をスタチャにできたらイィだろうなぁ。装備Lvとか色々考えて、まず無理デス(*´艸`)
メテオは純火属性だから20000以上はでませんが、ボトル(UMはエンチャ済みなら)とかFIみたいに属性が複数あるものは20000超えするらしい。
メテオカンストさせるの快感‥元が低いのでエレ高いBISさん大好きです。

チリは5億ゾロ目開始で売りにだしてます。ベース低いので、うっかり売れても3億台じゃないかと予想してるんだけど。

十字架は、転売してた人は別キャラで売ってて良心的?だったし、チリ売りに出せるし、クリプレということにしてまぁイィかと。結果資産的には黒字だしねぇ(・ω・)
でもクリプレにするならウィンさんかかぶぁさんにあげたかったなァ。




らしゅりんがロトウィンターキャンペーンあるよって教えてくれたので公式いったついでにちょと覗き。
特別賞?とかは掠りもしない自信があるので興味はないんですががが、

1228wiz.png

これだけ見て満足したり。肝心の詳細開いてもいないw

ごちそうさまです(*ノωノ)キャー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gホール5。 | top | Gv。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/308-99692a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
