9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gホール5。 :: 2007/12/29(Sat)


浮気する為にナイルを出て1週間と少し。

1228baketu.png

恋しくなんてなってません!

56歳、何故か副にされてます。


朝、覗いたら攻城戦攻めだったようなので参加してきました。
開始19時。早いので時間間違えたらどうしようとそわ②します。

攻城戦のシステムが実装されてメンバがでるのきいたときに桃さんが現地でどのくらい下がるかミテキテネて言ってたのをなんとなく覚えてので試しに見る。今まで気にしたことなかったなぁと。

コレでホールにいる状態。

1228ste1.png

ふと再振りしたくなって、知恵削って健康に振ったので前より下がた。
なんかねぇ、コッペリアまだ柔らかいなぁと思って。攻撃した人じゃないとホントのトコロどうかわかんないけど、柔らかいなぁと。HPあるのに頼って逃げるの下手ていうのもあるんだろけど。
ブレもらってHP11000ちょっと、防御エビあり2600くらいだたかな?するなら昨日すればよかったのにネェ。

次、現地。

1228ste2.png

変化ありませんでした。
今まで散々出てたのに知らなかったヨ・・

次、マップ。

1228map1.png

1228map2.png

ピンクでつけたところが紋章と戦略ポイント。両側はいかないでまっすぐ走ったのでわからなかた。
転送されたところくらいしか扉がない感じだたので、4から5に上がってくるLvのGさんからコレ守るのはかなり難しい気がする。
ナイルもいつか攻められたらイイネ。


で、念願?のホール5。

1228hole2.png

マップ→↑の奥のほうに思い出したようにガーディアンがいるトコロがあります。
雑貨屋さんがケーキとかPOT全種類買えるようになてた。でも花はナイ。
種類増えても肝心の花がないのでは意味がない。

石像がある後ろ2箇所と、ホール真ん中2箇所と、ホール左右1人ずつ?警備の鎧着たお兄さんがいました。


折角広いので鬼ごっこ。

1228oni.png

うーん、やっぱり3が好きだなぁ【艸ω・`*好】



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | UM。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/309-1c90cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
