9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

DXU。 :: 2008/01/01(Tue)


あけました、おめでとうございます(。・ω・。)
今年もお年玉はもらうほうじゃなくてあげるほうです!

露店がさっぱり売れません。
そろ②選手交代と参りましょうかぁ(´・ω・`)



ゆっくり起きておなか痛くなりながらお雑煮食べて、今日は時間があるのでRSにインして新年のご挨拶(?)回り。
Ⅳにインしたらたもさんがいたので、指の微OPがなくなって、装備要求が足りなくて指装備できてない・・あるよねーソウイウノとかまったりしてたら耳がきたので秘密。ポタ出しも終わってアリアンうろ②してたらみつけました。

0101andi.png

運固定10ばかり気をとられて知らなかったけど、Wizに装備させるにはすばらしい性能。
最近、身のほど知らずにもDXUに手だしたりしてます^^;

0101log.png

露店を開きながらミキちゃんと性能を褒めてみたり。
今は、決定打抵抗と防御効率と敏捷比率2がついてる強化シューズ履いてます。腰を敏捷比率1とかにしてコレ履いたらチリもできるし、イィなぁ。
4億で出てたので買う為にもそ②貯めます。

この間出た異次元使わずに売ればヨカッタ・・orz

RSWSを見にいってきてみたら、修正入る前のデータが残ってたのでぺた②。

防御力+8
ノックバック抵抗+55%
力+25
敏捷+33
知恵+25
最大ダメージ+10
運固定 10
呪い抵抗+50%

大分性能上げてある。


今年こそはメガマックが食べてみたい。

がむばりまーす(*´艸`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あし、あし、あーし♪ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/311-4f01c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
