9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あし、あし、あーし♪ :: 2008/01/04(Fri)


こんな時間だけど、海草サラダが食べたい。
今日カレーが食べたいからカレールゥを買いにを言い訳にわざ②遠回りして海草とこんにゃくのサラダ作れるやつ買ってきたのに!
今日は海草サラダを楽しみに寝ることにします。


さて。悠がスウェブ秘密を無事卒業しました。

0103yu.png

肝心の光ってるトコロ撮り損ねたー∑(ノ∀`*)ベチッ
こんなタノシイ秘密、廃坑と別鯖でいったの以来かなぁ。友達誘って、リダだったのをいいことに叫んでたシリアイも独断で拾って、ポタ出しもフィールド狭い割には狩場結構あいててできて経験値もしょうがないかな程度には美味しくて。
何よりも人が少ない。
この後フォリンです。2回ほどミキちゃんとポタだしにいってみたけど、どちらとも負けて帰ってきました。
誘われたときだけorナイルでポタだししてるときに参加して、後は遺跡でメテオ打つかローストWizの募集があった時に寄生するかしてあげようと思いマス(*´艸`)


それから、アンディの契約買いました。
欲しいとオモウと何がなんでも欲しくなる性格です。結局、ブリジに置いてあったのをポチッとしてみたら買えたのでそれを・・。
折角だからノックバック低いより50↑がイイかなと。コレで次から異常抵抗100↑でGv出られます♪

早速履いて見る。

0103ste-b.png

基本的なソロ装備。
なんでか抵抗まで加工した。なんでだ・・

0103ste-a.png

履いて見る。
そのうちエンチャする予定でもたてます。それよりもバフォ手がほしい。

再振りしたいけど、400歳になれたらしようかな(ФωФ)フフフ



そして昨日、Ⅳ今年最初のGv。
ちょとインしたときにいれたほうがいい?てきかれたから、他の人にきいてやりたいていう人がいるなら入れればイイんじゃない?あるならでるからと言ったんですが、いたみたいですね。

こっちが10人くらいで相手が2PT弱くらい?
相手のアチャさんと片方の剣士さんが痛くて減るのハヤイ、ハヤイ。あれは1PTにWiz1でアスヒ間に合わせるのかなりタイヘンだとオモウ(´・ω・`)
前半結構差つけられて後半に差し掛かるあたりで抜いて引いた後からWizさん抑えられて抜き返されて結果的に負けちゃったけど、新年1回目としてはイイ内容だったと思う。
今回もちにませんでした(*-ω-*)ポ
2回くらいちにそうだたけど。













年末・年始?のハマリモノ。

0103yubi2.png

指エンチャ。
ダメそうなのができたら悠のぺとのごはん行き。画像の指も糧になってくれました。
チーン・・


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<看板犬? | top | DXU。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/312-5d0da1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
