9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

看板犬? :: 2008/01/07(Mon)


ハドさんがsyomoさんの露店をみつけたと言ってたので、隣に座る為気にいった位置を探してうろ②。

0107roten1.png

近すぎた。
折角だからアリアンにいた飛べの人を拉致。

0107roten2.png

座る位置も満足でほく②(*・ω・*)

Gv後に、バフォクエ3人まとめてしてきました。
ままんは2回目でバグ使えるか試したけどダメだたので、チェーンで試しにわしゃ②。結局倒せそうもないし迷惑になりそうだったので、たも!無理だ。倒してくれ!って頼んで倒してもらいました(それは頼むとはイワナイ)(*-ω-*)ポ

チェーン、こつ②上げてます。
王様の倉庫に狼+3の鉄黒GDXがあったのでそれをもらい、ダメ白金牙装備した時のシュミレーションが色々計算機でできるとらしゅりんに教えてもらって、使い方微妙にわかんないけど、計算。

アリアン→の鷲で試したらベルセ28有り2000くらいでるようになったので、どき②アルパB3のシャドウにいったらPTがあって玉砕。
代わりに、

0107inu.png

彼にあいに。

0107inu2.png

反射ダメが痛くて常に死にそう。
今にも取り込まれそうな勢いのSSが撮れました。オメデトウ。


GBに飛べが入ったなぁと思ったら、早速コメントががが。
運営力?Cってなってるけど、仲良し通しみたいなGなので誰かを慕って集まるわけだし、そういう意味ではA+だと思うんダケド。

人数押せ②ってカイテアルけど、参加率1PTくらいて書いてある矛盾w
たもさんとアトさんはともかく、悠は柔らかい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<帰宅。 | top | あし、あし、あーし♪>>


comment

あけましたなどなど。

今年も座ってばっかなわりにメーワクかけるけどもヨロシクね^^

データベース ぼくも見たよ。

主要メンバとかって ダレが判断して書いたのかなぁ~
外からそんなんわかるのかね? 主要メンバといわれてもみんなそーだしね。
運営力とかCだとさ^w^ どーでもいいよね。
  1. 2008/01/07(Mon) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. ianbrown #-
  4. [ 編集 ]

ハニカミはオールG-ですぉ(^ω^)もふもふ

自分で編集したんだけどね(・3・)
  1. 2008/01/08(Tue) 14:36:30 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

さっそく運営力-にしといたw

あと他Gとの兼ね合い的に
なんとなく全部Dあたりに変えといた!

あれで少しでもいい戦いができるG戦組めるといい(´ェ`*)ネー
  1. 2008/01/09(Wed) 05:17:52 |
  2. URL |
  3. 時空 #-
  4. [ 編集 ]


いあんさん>>
今年も迷惑かけますv(コラ
主要メンバは一応ジクーさんがまとめてくれたみたいだよー。GBみたのか、昨日私妙に狙われましたなw
運営力なんて内部事情詳しくないとわからないよね(*・ω・*)

しゃばさん>>
みてきたらG-になってたww

ジクーさん>>
運営力とかの基準がよくわからないからなんともだけどネェ(´・ω・`)
時間が時間だから相手が似た感じになっちゃうけど、イイGと対戦できるとイイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

  1. 2008/01/09(Wed) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/313-05c57975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
