9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帰宅。 :: 2008/01/09(Wed)


部屋の模様替えをしたら、無駄に広くなってサムイ。
仕事中にふとしたくなってしてみたら、私の部屋広かったのね・・と。
家具類ほとんどないので30分ほどで終わるんだけれどもw



こっぺりあ、406歳になりました。

0109himitu.png

wikiでクエでも探して経験値稼いでこようかなぁ。
健康じゃソロは厳しい。


予定通り留学終わってナイルに帰る。

0109log1.png

(・ω・)←で遊んでみたり、

0109log2.png

(*ノωノ)

0109log3.png

(*ノωノ)(*ノωノ)

ブラットさん、時間あるときはGvでてくれるってー(*´艸`)v


ある日のGvのHP。

0109ste.png

よく見たらまだエビもらってナイ。
戻ったので力100振って鎧をHPミスコにしようと思いますv
指とかエンチャしなくちゃ‥魔法抵抗下がり過ぎ;
対戦相手がつぉい時しか出てないけど、少しは使えるようになったハズ。

常に4PT前後。
死んだらその分取り返せばイィんだから謝ることはない、かこいい(*ノωノ)
実際?一昨日のサ○ト戦は34900と34000で勝ってました。

よく死んできましたorz






















可愛いなぁ(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Lv上げ再開。 | top | 看板犬?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/314-03750d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
