9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Lv上げ再開。 :: 2008/01/14(Mon)


syomoさん、黒い箱でたのね!(トツゼン
速度45↑↓鋼GDXとかほしいトコロだけど、ダブクリして運腰を破壊してしまいやる気ががが・・・
防御効率と火抵抗ついてて気に入ってたんだけどなぁ(´・ω・`)



0114rich.png

楽園Lv上げ再開しました(1人紋章消すのワスレテルorz)。
イイですねぇ、パラ。かっこいいなー。

リッチ結構暇で、ブレミラ上書き→PTH→賛美・賛美→ブレミラryryの繰り返し。
画面見ながら手元で色々しつつ、エンチャもらってはたまに殴ってみたりとか。

1114rich2.png

この後ホントに沸く。
待ちにいるシーフさんがネクロ募集の露店だしてくれてたからそれに対抗してみたかっただけとオモウ。後は姫様の武器が人気で俺にもーとか、コレTUEEEEEEッとか、敏捷足りなくて装備できNEEEEEEEEッとかやってました(*´艸`)

いつも楽しいPTをありがとう。

0114bis2.png

日曜の夜で275歳。
この日のGvは南○さんで3回死んできました。剣士さんに追い回されてサボテンを間にはさんでコルするのを覚えました。流石にその剣士さんはコルした時点で引いていったなぁ。前回の飛べ戦じゃないけどw
インベにあった28コの灰は15コになってました。結果は完封ではなかたけど、きかないであげてくださいv
毎度力不足で申し訳ないorz



前に婦人さんに教えてもらったスキシュミできるサイトに。
色々計算機にもあるのをみつけたけど、なんか色が暗い・・

一度、ほしいスキル全部振ったらLvいくつ必要になるかをやったけど、それよりもロストいく場合をしたほうがイイかと。

0114bis.png

0114angl.png

なんか足りない気がする・・

PTH、1しかとってないーて人も何人かシッテルけど、1で使い物になるほど補正かけられませんw

RSティアラGDXとHP効率95%↑の勲章がほしいなぁ。
@指ね、指・・




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<転職 | top | 帰宅。>>


comment

Gv用にTU1はとったほうが便利とおもう
てかゴッド覚えたらロストでいっちょくせんやーん
  1. 2008/01/17(Thu) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. らしゅぬ #-
  4. [ 編集 ]


らしゅりんりん>>
あるほうがイイけど、TUする余裕がないのが実情だけどぬ・・w

  1. 2008/01/17(Thu) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/315-7cdb9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
