9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

転職 :: 2008/01/18(Fri)


買】知識+90↑山杖


ブルーマン、いいなぁ。能もみたいけど、ブルーマンもみたい。
数年前にアップルのCMに起用されてて思わず振り返ったなぁ・・
ぽちたま好きだなーコーギー可愛いなぁ(*ノωノ)



末っ子修羅が229歳で旅に出て(スミマセン、スミマセン)、弟ができました。
Nミサイル買ってみたのにネ。

0118syura.png

☆とかつけてみた(*ノωヽ)

兄悠は次第に獣化してるので、純知識で支援+水鉄砲になる予定。
足で敏捷固定して、パブル卒業くらいまでは支援+チリかなー。
してみたかったんだぁ水鉄砲(*-ω-*)ポ

みっちゃんに教えてもらたビガのベーグルクエを流れものが幼児体型になるくらい往復して、称号をちょっととり歩いて、初心者クエを適正を大幅に過ぎた(笑)ももたろーと終わらせて、美味しいクエを手伝ってもらいながら何コかして38歳。
悠は健康素で333だけど、修羅はカリスマ素で222で止める予定(*-ω-*)ムフ
深い意味はアリマセン。

やっぱり楽しみは、
何着せようかなー♪(蹴



ついでに、もう1キャラ。

0118teima.png

一度シッパイしてるテイマです。

ホールで話してて作りたくなって作ったけど、Lv上がる気がしない。






















0118log.png

可愛いのぅ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々ー。 | top | Lv上げ再開。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/316-8df97f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
