9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々ー。 :: 2008/01/22(Tue)


時間が時間だけど、最近さっぱり書いてないからちょっとコウシーン。
時間あればPT就職するか、修羅黙々上げてるからSSもネタもナイノヨーΣ(ノ´∀`*)ピチィ



@飛べホール。

0121hole1.png

みんなであう色の鎧探して紫式部。

0121hole2.png

‥いあんさん?

悠、らいとあま似合わないなぁ。
syomoさんとか桃さんはかっこいいのになんでだorz


修羅、ちょっとずつ上げてます。
らしゅりんに2回ほど手伝ってもってうま②して今75かな。

ネクロクエもソロでいってきてしまいました。
Lv60で経験値7400。チョウウマイ。火抵抗あれば全然問題ない。
79で解除してないクエダブが装備できます。80でもらった知識いっぱい増えるロンコが装備できます。クレが拾った防効70%くらいのロンコは知識が9だったので(-ω-`)ノ~ポィ
コロLvまで上がればあとはさく②上がるんだけどなぁ。



@はもそ②と日曜のGvのことでも。

ナイルの対戦相手が勇気の翼さん。
始まったときに今日、ツヨイよて言ってたけど集まり悪かったみたいで。
コウさん時間あいてでてないかなー♪とオモッタけど、やっぱり忙しいみたいでコウさんもいなくてしょぼん(´・ω・`)
揃ってるときにまた対戦できるといいですねぇ。

レオスさん、ブログ見てます!(ココで言うな


次、Ⅳはまた南国育ちさん。
前々回くらいに12000:0で負けてて今回17000:0(増えてるってイワナイw)負けてます。失点の多さは私がこまめに引かなかったのが悪い。
先入れに関しては時間やりくりして入れてもらってるわけだし、感謝はしても文句はナイ。でも思うトコロがあるので、次後入れされたらPTのメンバには申し訳ないけど、30分コル逃げし通します。
今度はホントにやります。

Gv後にBISさんからまたよろしくお願いしますと丁寧に耳いただいたけど、対戦ありがとうございましたとだけ返しておきました。耳くれた人に罪はないしぬ。

2度と嫌です(^ω^)(コラ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チェーン上げ②。 | top | 転職>>


comment

LV上げは寄生が一番(マテ
  1. 2008/01/22(Tue) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
だぬーw(コラ

  1. 2008/01/22(Tue) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/317-e5ba60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
