9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1.5倍。 :: 2008/01/25(Fri)


今日は混むだろうからオートで鍵あけでもして遊ぼうかなぁとオモッタけど、にゃんの称号クエ細々とり歩きます。(暗いコ
MS観てたらRADが1位になってる。超ショックorz


神が許したことをあっさり終わらせて、

1225que.png

アルパB3で常に死にそうになりながらソロして速度杖装備できるようになりました(*・ω・*)

0125syura.png

神が許したこと現地いくの大変だったのに(ヘイ無し)、いって2体倒してup。Mob狩る時間5分かからず。
しどい‥
修羅のエンチャの付加が低すぎる‥悠はLv100でマス210だったのに。
健康振り過ぎかしらorz


悠のGv装備、@1フレ上げないと辛くなってきたので昨日アリアンでみつけたブロ装備ででてみます。

0125bro.png

弱化40%↑のをなんとなく探してたけど、とりあえず。
コレでソロ装備と一緒かな。もう1フレ上げるには、杖を47↑にして、ロンコLXとブロを17↑にしないとならなかった気がする。
コンポジ好きだから無理だー(ノω`*)

















0125pabru.png

こっそりバフォクエお手伝い。
ダメ6000?剣士かっこいいなー(*ノωノ)
裸だけど。

現地でお姫様と仲良しになりました。
また話そう(*´・д・)(・д・`*)ネーて帰ってきた。ナンパしてないっスよ(。・ω・。)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<SS消化(*´艸`) | top | ファミテイムぅ。>>


comment

なぬ!オーダーメイド売れてるのか!

プロモ見たけどセツナレンサみたいな現実離れした気持悪さが…

  1. 2008/01/25(Fri) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. 時空 #-
  4. [ 編集 ]

ジクーさん>>
売れてるっぽいよ!
なんか真っ白なやつだたかな・・真っ白・・

  1. 2008/01/27(Sun) 14:08:20 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/320-9bc29dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
