9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SS消化(*´艸`) :: 2008/01/28(Mon)


最近また集中力が続かない(´・ω・`)
シフで狩りにいく→10分くらいで飽きる→アリアンでぼんやり。

‥‥orz



色々撮ってあったのでぺた②(*´艸`)


@ナイルホール。

0127hole.png

龍さん、飛べそうだぬw
ホール2になりました。コレで強制落ちしない、残像に無言の圧力かけられない♪
攻城戦、目的別?にスキルを使い分けてみた人少なめだったし、ダメは痛いし、途中で赤きれてこっそり鳩で補充したし、ダメかと思ったよ(´・ω・`)


やっぱりテイマは黒だよねー♪
てことで、みみちゃんに女神をもらて、

0127nyan1.png

ましまろにもらったNハフプレを装備☆

0127nyan2.png

防御13くらいになっちゃたけど、このままでいこーかな?


@ⅣのGソロ。

0127log2.png

ティッシュ食べちゃダメよ、おじいちゃんw


0128gvlog.png

もぃもぃ。

昨日のGv。はむはむがいるので、雨降ってる時以外は好き放題で桃さんを探してうろ②。

0128gv.png

殴らなくちゃいけないと思うこと、あるよね?

今日もあんこちゃんは可愛かった。
ラスト10秒でココで私にリザ!とか。ココがどのタイミングのことなのかわかりませんw


Gv後、大墓秘密にsyomoさんとデートで(ぁいこうとしたらLvが足りなくて(92歳)、無理言ってコロ寄生。

0128koro.png

100歳まで育ててもらっちゃったー(*ノωノ)

深夜は人いなくてイィけど、変な叫び多いなぁ。
いくら叫んでも人がこないから意地になって8人火力いれちゃったらしい上に、BIS・支援いないのが嫌だったのかまた火力募集してた‥
修羅は、エンチャマスしたのでヘイ覚えるのがんばってマス(*・`ω・)b

また辻してるハヤトさんにあたよ(*・ω・*)
















0127log.png

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<うまい棒はチーズ味がすき(*・ω・*) | top | 1.5倍。>>


comment

ハニカミにBIS遊びにきませんか?w(ナンパスンナ
  1. 2008/01/29(Tue) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

(・´ω`・)

殴られて黄ダメが6ってとこがみそだよ!
  1. 2008/01/30(Wed) 02:26:10 |
  2. URL |
  3. 桃 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
あのコ、Ⅳにおくために作ったからなぁ(´・ω・`)

桃さん>>
画像編集しながら流石だなぁと関心した・・w

  1. 2008/01/30(Wed) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/321-9665e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
