9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うまい棒はチーズ味がすき(*・ω・*) :: 2008/01/31(Thu)


物資狩りしてみても最近全然でない;
またプロフ画像カエマシタ(*・ω・*)



@ナイルホールGv前。

0131log001.png

何か叫んで逃げてく和しゃんw

0131log02.png

(*´艸`)


修羅はここ数日大墓秘密いってます♪

瓦礫のトコロがワープするようになってて、その手前に異常になるトラップがあるから異常抵抗つけていくか、シーフさんと一緒にいくのが安全。wizさんは手前だけテレポで移動すればダイジョブ(*´ω`*)
ポタすぐでるし、まったり3人とかペアで友ハン向き(*-ω-*)

0131himitu0.png

げへへ‥
syomoさんとうまい棒について話してたらどうでもいいだろっていあんさんに言われちゃったよ∑(ノ∀`*)ビチッ

麻薬とシフ倉庫C?も秘密あるみたいだからいってみたいなー。90~110らしい。
修羅適正過ぎそうだからにゃんのLvあげてみるか(・ω・)



アリアンで、

0130tue.png

個人オクしてますねェ。
イィなぁ、コレ。

鋼GDX、装備Lv見てほしいと思う日はこないだろうなと思ってたけど、キタコレ(ノω`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のっと即死狩り。 | top | SS消化(*´艸`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/322-1f04d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
