9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のっと即死狩り。 :: 2008/02/02(Sat)


以前対戦させていただいたGさんのブログのGv考察を真面目に読んでみたけど、アレ・・ (#^ω^)ビキビキ てきますネv
自分のGの評価を書くならともかく、こっちのことを事細かいアレコレと。ぺっです、ぺっ。


さて、前半がんばって息切れして上げてなかった楽園、スフィア切れるまで@10日きったのでもそ②と上げだしました。

0201sweb.png

今日の2時頃だったかな。

古都でぼんやり叫び眺めてたら、ロスト火力さん募集叫んでたんですよネェ。
おかしいなーと思ってスウェブで姫様にきいたらスウェブ・ロストはメンテで即死不可になったそうな。
ヴぁーです、ヴぁー。

ロストでウハ②380まで上げる予定が白紙になったので、とりあえずスキシュミしてきました。

0202bis.png

0202angl.png

アーチ75にして+4にしたいけど、そんな余裕ははは・・
アーチとディスペマスにしたらとりあえず完成かなぁと思ってはいるけれども。予定は341かな?上げても遺跡卒業くらいまででしょうか。
あとは装備・ステと要相談かな・・そんなにイイ装備してないけども。

遺跡混むのかなぁorz


























ある日のGv。

諸事情により、途中からBISさん無し・支援さんがPCオチタらしくて前半いない状態。
うん、そういうことアルヨネ。

0201gv1.png

この後、既にいる相手さんの3倍の人数にリンチされました。木に隠れてPOT投げしてみたりうさぎしてみたり、うさぎでウゴカナイで見たり。耐える練習みたいなことしてました∑(ノ∀`*)ベチッ
G茶では人揃ってるときにリベンジすると言うことらしいので、潔くアレしてきました。アレ、です。

0201gv2.png

デビ様に特攻。

ラスト数分でみんながんばってるのにひとりだけ。
ブレエビなし、HP9000いくつ、防御800くらい?デビ様のダメ80~90いくつかな^^;
モーションなくなってスリング殴りのダメいくつでてるのかワカラナイ。

アンディに防御効率エンチャしたいなぁ・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<(ノω`*)ノ" ンフフフフッ | top | うまい棒はチーズ味がすき(*・ω・*)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/02(Sat) 21:01:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/323-e3058a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
