9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ :: 2008/02/04(Mon)


買】HP94%↑コンポジ(できればベース20)
やっぱりGv中もコンポジのグラがイィの(´・ω・`)


課金きれるまで@1週間。
301まで@11。ポタ出しできないBISはどうすれば‥w



また@ナイルホール。

0204hole.png

並びだしたので並んでPT組む。特に何がしたいわけでもないんだろうけど、強いて言えば、SS撮りたい?w

昨日の相手は殺戮さん。メテオとか半分モーションないとかでパラしてるのも見えないけど、いつも気持ちよく倒すなぁと関心します。
土曜の攻城戦は攻めでヴぁさん。あいかわらず魔法職痛い(*-ω-*)ポ
メンバのHPの減りが心配で②赤と万病投げ②して終了(いらないコ)。


意地になったらしいギル様。

0204log2.png

はいって言いそうになったでしょw(蹴

公示も変更されてみたりとか。

0204kouji.png

アウグの教会までいっちゃう(*-ω-*)

何がともあれ、ギル様のお友達。おめでとうございます(人ω-*)


昨日のⅣGv後。

0204log1.png

郁さん、おもしろ過ぎる(*´艸`)
syomoさんと私にありがとうって言うと、いじり倒してることに対して?(声揃ってる)て返事が返るし(ノω`*)
みんなたもさんに対する愛情表現が過剰。


悠がね、フレ上げてアスヒ間に合うようになったのはイィんだけど、物資間に合うか微妙。個人的に物資切れって悔しい。
それで、アレの足音がひた②と聞こえてきます。

0203bag.png

まじっくばっくぅ(*・ω・*)(ドラえもん風

高いし、インベ開いたまま色々できなくなる罠;;


































0204hole2.png

・゜・(ノω;`)・゜・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<古文書ホシイ。 | top | のっと即死狩り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/324-96b95c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
