9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

古文書ホシイ。 :: 2008/02/06(Wed)


今のうちにちょっとコウシーン。


悠で塔最深階にいてみようと12Fとおったら沸いてたのでみんなに沸いてるーッ!と耳して即楽園にちぇんぢしてらしゅりんをコル。

0205rich.png

沸いてるのはじめてみた。
ちっちゃいのばっかりの狩場だと思ってたけど、古文書落とすのが沸く狩場ときいてびっくり。

でも、でませんでした。
でたららしゅりんと山分けできたのになーw


アリアンで塔ポタ2秘密BIS枠募集してたので就職。
うーん、やっぱり秘密は深夜だなぁと思っちゃうのってなんかやらしーなぁ。
深夜はBIS貴重なんです、だからイイんデス。
ぅぃぇーw

























0205log.png

(・∀・)+


ジェムケリーとガゼだってー。
ガゼ結構好きなんだけどなー【艸ω・`*好】



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知恵っコ。 | top | (ノω`*)ノ" ンフフフフッ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/325-a4db1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
