9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

知恵っコ。 :: 2008/02/08(Fri)


GDBの飛べのコメントが3つとも内容がかぶってて面白いw
ナンダコレww


vs双竜さん。

0208gv1.png

はーい、気をつけまーす♪
ってなって、

0208gv2.png

こうきて、

0208gv3.png

こうなる。
リアクションかぶる②(*´艸`)
最近多いデスネ。

結果は、人数差もあってryry



獅子さんの楽園にはLv抜かさせネェという意気込みにつられてたまにがむばってマス(*・`ω・)b
たぶん、がんばってます。がんばってはいるけど、デスネ暇ー(´・ω・`)

で、

0208te.png

前からなんとなくほしかった知恵比率手首保護帯をみつけたので購入。
コマに知恵エンチャしたのを持ってきて、

びふぉ~。
0208bis-b.png


あふたぁ。
0208bis-a.png


交流戦あるのに再振りしたなんて言えない(*ノωノ)

いくら狩り装備で知恵801にしても健康400落ちてるので、Gvでるの恐い;これでは流石に死にそうだと首スキルでてたけど、急遽HPとCPついてる首に変更。
エビマスしたので、今賛美上げ②ちぅ。デスナにくるBISさん、みんな賛美速いよぅ(´・ω・`)
ペットの期限が@2日ほどで切れるのデス。微妙に稼いでいた健康も落ちる‥(´・ω;;..;;....

地図3、いあんさんとsyomoさんに手伝ってもらってとりました(*・ω・*)
悠このクエ鬼門だからなーなんて言われつつ。わかってるよぅ(´;ω;`)うぅぅ゛
















0208log.png

旬ネタ(*´艸`)
いえす!いえす!て可愛いなぁ(*ノωノ)キャー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たまった・・ | top | 古文書ホシイ。>>


comment

相変わらずカリスマTAKEEEEEEEEE!!
|д゚) わけてくれ。
  1. 2008/02/09(Sat) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. £ #-
  4. [ 編集 ]


£さん>>
背中がホリストで50でスタLXだったかぬ??(キクナ
  1. 2008/02/10(Sun) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/326-ff760566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
