9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまった・・ :: 2008/02/13(Wed)


ウチのGこない?て誘ってもらたけど、動かせるキャラがいない・・w
更新しよう②とおもってたらいつの間にか水曜日(*ノωノ)(ぇ



土曜の攻城戦。@ホール4攻め

0213hole2.png

0213hole3.png

速度8%にするの揃ったようなので(狩りしてないから貢献してません;)開き直ってがむばりました。
範囲職の嵐で切断になり、時間ギリ紋章耐久度10%のところで半分強制落ち‥

これからは攻めのトキは青持たないで全部赤でいきます。


修羅が滝秘密いかれるLvになりました。
今、134歳?深紅クエできるかぬ?まだ早いかな;
秘密の入り口でギル様の剣士にあった(*-ω-*)ポ


Gv後、座ってたらわら②あつまって密集地帯になったので、

0213shu.png

セクハラ。こんなコがアスヒしてるんだから不安です‥

わら②集まってたら次郎さんに、そこうざいwって言われたった(ノω`*)
混ざりたいくせに(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

0213souko.png

みんなで倉庫お掃除ちぅ♪


そいえば、楽園300歳になりました。

0213himitu.png

次?の日塔つれてってもらて301歳。大家エンプレLX装備できるようになったよー。








ダメオン、POT投げの回復速度もっと速くして(´・ω・`)
PTにwizさん1人だと死んじゃう死んじゃうって無駄に投げ②してしまう‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gv。 | top | 知恵っコ。>>


comment

(・´ω`・)

毎回おいらのPT1WIZのときにこっぺりん拉致してる理由は・・・(*・ω・*)
毎度助かってます(*´ー`*)
  1. 2008/02/13(Wed) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. 桃 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]


桃さん>>
投げてもどれだけ回復してるのかはワカリマセン・・(*ノωノ)
桃さんが死ぬのだけはナニガなんでもイヤなのは秘密(´・ω・`)
  1. 2008/02/14(Thu) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

[D]桃子の心臓
1時間CP0維持
デスペナと同じくリログしても効果は切れません
  1. 2008/02/15(Fri) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. らしーぬ #-
  4. [ 編集 ]

らしゅりん>
(。・ω・。)?

  1. 2008/02/15(Fri) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/327-1c5ebeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
