9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホール5。 :: 2008/02/17(Sun)


ゲランのチェリーブロッサムがほしい(´・ω・`)
でもなぁ・・マサキのmetalとかCHANELのエゴとかメンズっぽい香りがすきなんだよなぁ・・

ぁ、ILoveDiorは別v



そんなかんぢ?で、16日土曜日、攻城戦。
500・・何点だっけな・・とって攻めです。相手は気○堂さん(*-ω-*)ポ

がんばるけど、無理だよなーサ○トのときみたいになるんだろなーと思いつつ前回の教訓を生かして(というか気づくのオソイ)赤イパーイなインベにしました。BISさんが足止めされたとき用?に万病もイパイ。うっかりイケそうで40分なのを考えて花もイパイ。

0216inv.png

アンディ、エンチャシッパイしてNになっちゃったー∑(ノ∀`*)ベチッ
健康+6までついたのにw

防衛のときはコレとは逆に心臓・フルチャイパーイ。
ディスペで吸われるとCPそんなにないので2~3回で姫に戻ってしまいます。

19時からだっけ?参加率も上々で開始。

0216koujou.png

ya○haさんは流石につぉい(*-ω-*)ポ →の戦略ポイントのトコロで2回か3回死んだかぬ?
あとは紋章手前でひなたんに足止めされてる○さんにパラされて1回目、ひなたんといちゃ②足止めしあいしたくて起き上がってまたる○さんにryry

点数とられるわけじゃないから死ぬのなんて恐くないw
むしろ、死ぬのと起き上がるのを利用して前に進んだこともありました(vsサ○ト攻め)。















で、















0216hole5.png

ヾ(○´ω`○)ノ゛

サイズが大きすぎて微妙に削った・・

0216hole5-2.png

お祝いにみんなで花火ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

1週間の天下でも、RSしてて嬉しかったこと上位に入るかもしれない(*ノωノ)


この後にゃんころにインしたら5になれると思ってなかった上に、気○堂さんのホールがオープンになってるとは思わず人がいるド真ん中にどーん;カーソルの下にya○haさんどーん・・orz
オツカレサマですだけ言って逃げてきた(*ノωノ)

ひなたんが見えるたびに赤投げてない間は花投げてたのはナイショ。
郁さんはごはん食べてる間に攻城戦終わってたていうし・・郁BIS見るの楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)























@ロスト1体沸きにお供。

0216lost.png

納豆ちゃんに低下してもらたらダメ倍になってすごーい(*ノωノ)

今てノーススワンプのダークファイア?狩りPTたまにあったりするんデスネェ。適正160~190てリストにあった。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ろぐろぐ(*-ω-*)ポ | top | Gv。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/329-7cde92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
