9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ろぐろぐ(*-ω-*)ポ :: 2008/02/21(Thu)


素晴らしい世界が読みたいなー。
素晴らしい世界 全2巻。著者浅野いにお氏デス。
暇があったら読んでください。おすすめ(*ノωノ)

ジャケがシュールだけど(*ノω゚)ノ ネ?



昨日のⅣの相手は月下○人さん。

相手さんは2PTくらい?Ⅳが1PT+武道1。めずらしく?BIS1だったのであんまり真ん中いかず逃げ腰気味で(*-ω-*)ポ
終始ちゅけまいちゃんに回りうろ②されながら、離れすぎてアスヒ届かない時にコルと、wizさん烈火されてるか片方倒されたかしたらこまめに引くの意識する感じで。減りが早くてコル間に合わず結構死なせたかなぁ・゜・(ノω;`)・゜・

前半ぼんやりしてて1回ちんだ。

灰してもらったか、巻物で起きたか覚えてない(´・ω・`)
負けたけど今回も楽しかったデス(*・ω・*)

あ、殴るの忘れた。


Gvでるのに再起から戻ってきたらG茶が光ったのでのぞき②。

0219log.png

何事かと思って公示覗いてみたら、

0219kouji.png

(*ノωノ)
命粗末にしちゃイケマセン。

転送されるまでちゅけまいちゃんと話してました。

0219cp.png

ネクロに転職したように見える‥
毎日6時起きで仕事が7時からだそうな。がむば~(´・ω・`)





















021kouji.png

(*>ω<*)ノ゛(ぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<健康(*-ω-*)ポ | top | ホール5。>>


comment

RSブログ再開しました~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

近いうちにリンクいただいていきますです^-^;
  1. 2008/02/23(Sat) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. WISH #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]


WISHさん>>
おめでとーヾ(*・ω・*)ノ゛

  1. 2008/02/24(Sun) 10:49:05 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/330-25a2deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
