9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

健康(*-ω-*)ポ :: 2008/02/24(Sun)


今日の黒の相手はどっきりかぁ・・おぐりん・・w
早くlv上げないと装備がないのでGvにでれません!

ンー・・。



コッペリア、しばらく上げる気がおきなそうなので再振りしてみました。
育てきれないのが実情?

0224ste.png

装備ない状態・副マス補正込みで力100、敏捷82、運初期値、知識233、知恵65、カリスマ185。残り全部健康v
速度ブリーフとHPアンクがあったら健康2000くらいいけそう・・今のやる気では無理w
HP効率94%↑のティアラGDXとコンポジみつかればもうちょと上がりそうだけど、いつになるかなw

0224ste2.png

女神しちゃったけど、ブレありで14000弱。15000までまだまだorz

速度ブリーフ・・イイナァと思うけど(ノω`*)


まだ一応ボトルすることがあるのでumは持ってます。

0224bottle.png

知識比率頭・フレかわらないぽかったので手をブリーフ、女神して敏捷と知識を上げ②して、スタライでない運も微妙に上げて、花ありでドレスが+4のままだからボトル61?普段は66くらい。

それよりも、パンプキンヘッドがナイトメアぽくて好き【艸ω・`*好】

G茶に混ざりたいときはにゃんこでいるし、街中うろ②するかGvか、終わっていないメインクエ進めてるときくらいしかインしてないかな。
そろ②アークデビルだけど、最近PT募集あんまり見ない気ががが;;
魔法きかないんじゃソロは無理だなぁorz


















0224roten.png

最近、こういうせつない露店多いなー・・

(´・ω・`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぺた②(。・ω・。) | top | ろぐろぐ(*-ω-*)ポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/331-4fc5d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
