9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぺた②(。・ω・。) :: 2008/02/28(Thu)


今のうちにちょっとコウシーン(。・ω・。)



ホールににゃんころを放置。

0227log.png

はぁい(*´ω`*)

和しゃんがホールで叫んでたログがあったので本人がいなくても叫び返し。

0227log2.png

ゆをりんから反応ががが(*ノωノ)
ぷー(。・ω・。)


今更テイマが楽しい(*-ω-*)

0228que.png

100歳になったので、カスタークエ手伝ってもらいつついってきました。
何度もしてるけど、たぶん今回がイチバンうpはやいかなぁ・・古代もこんなかんぢだったらイイのに(´・ω・`)
テイマのマスクエは地図クエしてないととれないんですよネェ。


疾風ちゃんのテイマの塔ファミテイムにお邪魔した帰り?にたも武器になりに。

0228crs.png

剣投げた後に本体がちぬと、武器解除されても投げた武器は消えないらしい。油断するからこういう結果になるのですw
人のこと言えませんねw

ツメタイ石の上に投げ捨てられたままの私・・























0224pet.png

そんな名前つけると後悔するよって言ったのになぁ(´・ω・`)

ギル剣士のパラ人数もヘイ同様、えっちかった。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぺっと。 | top | 健康(*-ω-*)ポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/332-5cc1938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
