9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぺっと。 :: 2008/02/29(Fri)


ぱぴちゃんのブログにあったバトン拾おうとしたけど、コレ答えるのは私では羞恥プレイだと思ってやめました(ノω`*)



昨日はナイルポイント戦。
あんなこととかこんなこととかにゃん②したりして、

0229point.png

29日0時の時点で1位(*・`ω・)b
夕方みたら愛くだは+100万点でした。がんばったネェ。


Gv後にホールでまったり。

0229log.png

北海道弁はわかりません(*´艸`)
知ってるて言ったけど、とうきびってトウモロコシであってたかな?よく考えたら自信がなくなってきた;



修羅飽きてきて息抜き?ににゃんこでコロに就職してます♪
みんなが上げてくれるので、修羅よりすく②;
みみちゃんのウェアテイムを手伝った後、コロいくなら手伝うと言ってくれたのを辞退して、Exをふら②とテイムしに。
パラしてるのは見たいけどぬ(´・ω・`)

0229wea.png

和しゃんに遮光と遮断しか思いつかないって言ったら絶対こっちのほうがイィってたまぽちに。『。』ついてるとなんか可愛いらしいよ(*ノωノ)

0229weaste.png

遅いのがちょと残念。狩りで使用することはほとんどないと思われますw

ついでに、うちの可愛いふぁみっこ2匹。

0229famiste.png

今日もコロいこうかと思ったけど、耳してたし金曜こむしやめました。
















疾風テイマの塔テイムを覗きにいって遊んでたらちんだので、ペナ解消の為にホールに放置。

0229log2.png

床暖房以外と経済的ってきいたけど、借家だからこたつだぬ。こたつ。
毛皮であっためてくれる人募集ちぅ。

たもさんは深夜にKIAIでソロでエルフ王クエしたらしい(*ノωノ)
うちのコはエルフ王する日こないだろうなぁ‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<びゅあー。 | top | ぺた②(。・ω・。)>>


comment

すっごい痛そうなファミの名前だw

なんだか公式でホール争奪戦してるんだねぇ。
ファイト!(ひとごと笑
  1. 2008/03/03(Mon) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]


£さん>>
(ФωФ)フフフ
争奪戦してるんですねぇ・・点数とるのがんばっておいていつ〆かシラナイし、公式もきちんと見ていない私・・(最低だw

  1. 2008/03/04(Tue) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/333-6358cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
