9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

びゅあー。 :: 2008/03/04(Tue)


飛べの支援さんは優秀と書いてあるのをちらほら。
たもさんとはむはむはともかく、私はryry。
火力ででないからわからないけど、桃さんを基準に考えるからアレなのか・・



ジクーさんのブログで見た恋愛インタビュアー?暇だったのでやってみました。


ザ恋愛インタビュアー
早速 悠 さんについて1000人にインタビューしてきました。

●総合的なイメージ
 1位 したたか 437票  ←w
 2位 女神様みたいだ 214票 ←??
 3位 みんなに愛されそう 104票  ←??
 4位 甘えすぎて重そう 92票  ←w
 5位 悩みが少なそう 91票  

●こんな恋愛してそうBEST3
 1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 506票
 2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 166票 ←?
 3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 166票

●こんな理由で別れそうBEST3
 1位 何が何だか分からないまま別れる 513票
 2位 淡々としてなんとなく別れる 171票
 3位 女として見られなくなって別れる 154票  ←ww

●こんな人がお似合い
○SかMか
 1位 ドMの人 363票  ←www
 2位 ノーマルの人 319票
 3位 ややSの人 157票

○性格など
 1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 514 票
 2位 賢くて余裕のある人 169 票
 3位 人の気持ちに敏感でマメな人 156 票

●街角の声
○東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
 ん?なんですか?あぁ悠さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

○千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
 悠?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

○埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
 悠さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

○宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
 なに?悠おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

○東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
 え?悠さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


チクリ②当たってるところがあったり、総合と街角の声おかしいっすw
暇な方はドウゾ → ザ恋愛インタビュアー



今日のナイルの相手はくまさんらしい。
WISHさんはでるかのー?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv。 | top | ぺっと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/334-25418fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
