9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(つω-`)゛ :: 2008/03/07(Fri)


なんかちょとらしゅりん言いあてられちゃってアボーン(ノω`*)
私もまだ②修行が足りないな(・ω・)

千鶴イィなぁ‥CDがすごく必要だとオモウ!しばらく持ち歩きます。



最近にゃんこを育てに滝秘密にいます。

今更ながらテイマ楽しいっす(*-ω-*)ポ
長時間狩りするならやっぱり女の子が可愛いい。ケルに乗れるしさ‥
絶対領域萌え(*´Д`)ハlハァ

目標は、

0307ra.png

らしゅりん(無謀)。

深夜露店放置しながらぼんやりしてたら、偶然見かけた叫び。

0307log-t.png

49upとか素晴らしい(・∀・)+
どうやって計算だっけ;本体Lv+説得Lv(補正込)+女神-25?塔ファミってLvいくつだったかな;
どうも無理に時間あわせて手伝ってもらうのも申し訳ないので、テイム可能なLvまで上がることがあれば頼みたいなぁ(*・ω・*)

修羅を代打にするために上げないとならないんだけど、やる気ががが(´・ω・`)


る○さんをみつけたからいたずらして、たもテイマをみつけたからめずらしいって冷やかして、アリ銀のすみっこでまったり。何処でも座りこむのはいあんさん譲りです(。・ω・。)♪
G茶で×ゲームちっくなことしてたから見学。

0306bank.png

ホントにやっちゃっうとか(゚д゚)
そこは恥じらうか嫌がるトコロだよっ。むしろ、嫌がるトコロだYOッ!!

0306log-bank.png

そんなに龍ちゃんが好きか!w
この後デートにでかけてゆきました。お幸せに(*´ω`*)v















今日も独断で(笑)期待に答えてのせます(*-ω-*)ムフ

0306log.png

べ、別に桃さんの為に更新したわけじゃないをだから!
私用で耳してた時は書いてあったんだから!///


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<攻城戦とテイマ。 | top | Gv。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/336-bb4ec88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
