9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城戦とテイマ。 :: 2008/03/10(Mon)


探してたCD(限定盤のほう)をお友達がみつけてきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

最近すっかりえっちいコだと思われてますorz
ギル様のヘイえっちいし‥って言ったら私には負けると言いかえされてアボン(ノω`*)

0310log.png

ネ?

特にえっちぃこと言ってないのにぃ(´・ω・`)



土曜の攻城戦は防衛で相手はGODさん。
前にJの紋章つけてたの見たことある人いぱーい。BISも4~5人でいぱーい。

吸われて天使さんに抜けられた苦い教訓を生かして(?)心臓・フルチャいぱいで参加。

0309inv.png

時計とスフィア壊し忘れてたことに気づいた・・(もうオソイ

あの天使さんはうまかったなぁ‥ちょっと感動した。名前は伏せます。
攻め側は忘れたけど、守り側だとフィールド入るとHP増える仕様らしく、HP増えてフハ②(*´艸`)

残り5分くらいで終了。よくがんばったと思いマス(*-ω-*)ポ
相手にBISさんが多すぎた;


修羅を上げなくちゃならないのににゃんこばっかり上げてます。他のコは気にしちゃダメデス。
1日1秘密で滝にいって、昨日ドナツでちょっと上げて、お塩でソロしてちょっと上げて、みきちゃんに槍ぐる②して上げてもらって、今146くらいかな?
憂鬱もマスしたので、たまにケル乗りに浮気しつつ、風雨上げ②がんばってます(*・`ω・)b

終わらせなくちゃーってずっと言ってた初心者クエもいってきました。

0309que.png

SS撮ろうとしたら数秒で・・orz
あと錬金術もとって、シティウォーカーはとってあるから・・モン鑑をとりにロマにいって、本体180くらいになったら古代とりにいきたいなー♪
熊肝もらっちゃったのデス(*ノωノ)
ケル乗りもマスしなくては(*・ω・*)

















NIRVANAのblewあるわ・・(*ノωノ)





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<古代(*-ω-*) | top | (つω-`)゛>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/337-d9e5d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
