9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

古代(*-ω-*) :: 2008/03/12(Wed)


紀文の調整豆乳の紅茶がんまい(*-ω-*)
でもちょっと甘い‥

最近耳でアクセの話しばっかり(*ノωノ)



147じゃ古代無理だよなぁってG茶で言ってたら手伝ってくれました。

0312kodai.png

くまん1体目で出て、古代も奇跡的に3体目で。
桃さんありがとー(*ノωノ)
せりえちゃんは120くらいでとったって言うけど、うちのぺっつの微火力ぶりを知らないな‥

0312skill.png

これでスキルが上がります♪
あとは風雨マスして、ケル乗りをマスしてサマナの拷問学も(*´艸`)
ぺっつが本体のLv抜きました。


修羅はパブル諦め気味で、魔法中央通い。

0312mahou.png

ドB2の記憶もソロ用に作りました。チリも素で35まで上げました。火力のふりして入っても他のチリさんとダメそれほど変わらないから火力枠でばっかり就職してます。
180になったら秘密とレB2あたり籠もろうかなぁ;
悠も納骨いきたいな‥

古都でめんば募集してたので耳。

0312log.png

wizはイィけど、BISは産みたくなry
今、BIS大分不足なんですよねぇ。Wizもネ‥
私の回りは夜型な人多くてこの時間帯は無理だろうな‥というか、何処も人数ギリ②だしぬ;

デスくんのBISいるぢゃなーいヾ(・∀・)ノ゛

そんなデスくん、耳してたらちょっとイィこと‥っぽいことを言ってたw

0312log2.png

りんごってww



















メインクのセイジおじいちゃんのトコロについていきました。

0312seiji.png

アークデビルのトキにこっぺりあついていこーかなv



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すくすく(*-ω-*)ポ | top | 攻城戦とテイマ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/338-08e8e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
