9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すくすく(*-ω-*)ポ :: 2008/03/14(Fri)


買】達人ミスコ

ここ数日、何をしても空回り(*´∀`)フフフ
‥‥orz

悠乱さんと悠生さんと悠飛さん確認しました。
悠ていう字人気なのかしら・・



昨日のⅣは交流戦で野菜さん。長くてG名覚えられナイ;
ガチだし交流戦と言えるかは微妙だけどw

早い時間で組んでるのを11時にあわせてもらって黒缶。
いつも3PTくらいらしいけど、遅い時間だから2PTくらいになってくれないかなという淡い期待は砕かれ‥対してⅣは2PT弱くらいかな。
いつも通り特攻組は温かく見守って好きにさせます。楽しそうにしてるのが一番(*-ω-*)
でも流石に3PTでは無理ですねぇ。コル間に合わず何度か‥w

30000:15000くらいかな?相手さん1BISだったらしく、再戦希望と耳がきたそうな。
結果がどうであれ、内容が充実してて楽しいっす(*´艸`)

Gによってコルのタイミング違うんだろうけど、未だによくわからないorz
最低限で好きに動いてほしいっていうのあるんだけどなぁ(´・ω・`)


にゃんこのドレミクエ終わりました。

0314que.png

この前に秘密いって上げちゃったから1しか上がらなかったけどorz
ドレミして秘密いってたら@1上がってたかも‥

今は、ペットの上がった攻撃速度に(*´д`*)ハァハァしながら心臓・刃油狙いでレにいますヾ(・∀・)ノ゛
心臓もっとでろー。

スキルとぺっつこんなかんぢ。

0314teima.png

0314samana.png


0314pet.png

昨日、魔法秘密にいったら魔法抵抗下げられて2回ほど死にそうに;
ブレありでHP600じゃやっぱりダメだよねぇ。耳HPにしよう;
テイマでいくなら滝より魔法のほうが好きです。ひたすら倒すだけだからかなぁ‥どっちも終わるまで長いのは同じだけどぬ(*-ω-*)
PTにネクロさんがいて低下してくれると辛子ありで白ダメ1000ちょっとでたりする。
塔がほしいからがむばらねば(*ノωノ)

たもさん、わんわんじゃないです。にゃんにゃんですw
わんわん♪で剣士つくるよ?(^ω^)







最近の足並みの揃わなさが気になる(´・ω・`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ばふぉくえ。 | top | 古代(*-ω-*)>>


comment

魔法秘密で叫んでるのみた!
その時、こちらもテイマでした。
(´・∀・)
  1. 2008/03/15(Sat) 02:38:24 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]


ししさん》
1度蓮ちゃんにあったYO!
ズルいから最初ポタ持ってないふりして叫びます(*-ω-*)ポ

ししさんのテイマ名前なんだったかなぁ‥

  1. 2008/03/15(Sat) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/339-3fa335e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
