9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダーティとか。 :: 2006/08/06(Sun)




基本、1日1lv↑が目標ですが、ソロで1あげるって大変です(´・ω・`)

1日2lv↑はPT入れないと飽きるし無理v
だって、G麺と遊ぶ時間欲しいし、友達とイチャ②する時間欲しいし‥
狩りながら耳とかG茶で話すけど、やっぱりキャラ見て(顔ではナイ)遊びたいじゃないですか。

だから無理w


最近狩場にしてる







タトバ山。

仮に沸くところがランダムだとしても足跡探知(あと1でマスターv)あるから問題はありません。
でも1匹ずつ倒すのってどうも効率上がらない気がして‥

というわけで、アレいっちゃう?(・∀・)



エルフを‥







集めて、





集めて、





集めて、







集m(ry








kb.png

どーん☆


この間友達と狩っててDT後回りにエルフが倒れてる中、
『(*´∀`*)』
言ったら、
『おめぇマジこえぇYOっ!!』
言われましたw

一度に倒せるんだもんイィジャマイカ‥



DTのlvあげなくちゃってのもあるけど、Gvでの不具合だけは直しておしい‥


武道家の三連回し蹴り‥やってみたい‥
ハニーにどのスキルお勧めかきいてみよう。
仰け反ると三連は必須デショ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<(´・ω・`) | top | 田植えなんて、してみようか。>>


comment

ダーティーの略称はDF
DTだとドラツイと被るのです

ノシ
  1. 2006/08/08(Tue) 19:58:15 |
  2. URL |
  3. 水祈詩音 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/34-8684a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
