9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ばふぉくえ。 :: 2008/03/17(Mon)


買】達人ミスコ


仕事中に缶コーヒー飲むくせに苦手デス。
一口飲むたびに、んーこの後味が美味しくない(*-ω-*)と思う。

揚げだし豆腐のだしをみぞれにしたのが食べたいな‥



昨日のⅣの相手は摩○楼さん。
本来は22時前後が主なGさんらしいですね。火力・wizの揃いあまり良くなかったらしく、BIS3・wiz1・火力の1PTちょっとくらいかな?Ⅳは参加率良くて2PT強くらい。
天さんがれっどぶるー翼をさずけるぅ♪な槍装備して初Gv。

高火力さん2人に狙われるとどうにもだったけど、天さんがステキ過ぎる(*´∀`)ウフフ
火力的には相手が上だけど、なんとなくドラツイと人数差で押せ②なかんぢで。

一応勝ったけど、リベンジはされたくないデス(ノω`*)



その後修羅のバフォ手伝ってもらうためにPT組み。適正近い人も何人か入れて経験値うま②。
でも折角手伝ってくれるって言ってくれたのに、PTの枠が足りなかったヾ(・ω・`;)ノ゛
ごめんよぅ(´・ω・`)

前にご一行様がいてなか②回ってこなかったけど、

0317bafo.png

0317bafo2.png

たもさんが範囲外にorz

無事にup。
クエ1回で4上がる分くらい経験値もらえました。ヘイがSP@40くらい稼いだらマスになります。
魔法いってお塩いって呪いかなぁ‥倉庫いくつもりでいたけど結構こんでるらしいので、空き具合によっては小墓主になるかな。

前の人が剣士で削ってるのを見て、剣士かっこえーなーって言ったら天さんがランサもいいよっ!?って。
‥萌え(*ノωノ)

にゃんこ、こっぺぱんと一緒にバフォできるとイィナ‥















お風呂にはいってるというので、見学②。

0317hole.png

0317log.png

はむはむがあっためてあげるって言ってたけど、エンヘイだったのね!
一緒に入ってるのかと危ないほうに傾いた‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大型メンテと交流戦。 | top | すくすく(*-ω-*)ポ>>


comment

バホ・・・

なぜだか セレさんはバフォ終わった記憶があるのに
クエが残ってる・・・
今度行くときは 声を・・・ってあまり出会わないけどノ(´д`*)

突然ですが ブログ移転いたしました。
パスワード綺麗さっぱり忘れました!

どうぞこれからもよろしく(☆∀☆)
  1. 2008/03/18(Tue) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]


ぺんさん>>
あああああああああそいえば最後だけ終わってないって言ってたネェ。
だいたい夜中だろうけど全キャラに耳してみます><b
ブログ・・どどどこから飛べばイイノカシラ・・

  1. 2008/03/19(Wed) 19:04:33 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/340-4f8bb7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
