9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大型メンテと交流戦。 :: 2008/03/19(Wed)


買】水弱化55↑↓ブロ・達人ミスコ


平井堅口ずさんでたら愛の流刑地が観たくなた‥くへへw



さて。昨日は大型メンテ。
一番楽しみにしてたワールドマップ↓の港町は実装にならなかったようです。今月中には実装になるのかなぁ‥

楽しみに帰ってきたのに(´・ω・`)

あとはモリ②がかなり堅くなって即死がききやすくなったとか。モリ②は縁なけど、色々工夫しないとダメになってくるのかな。

スウェブも経験値上がりました。

0319sweb.png

1時間半G茶で話しながらぼーっと狩って3回くらい死んだ∑(ノ∀`*)ビチッ
死にすぎw

0319toran.png

ついでに南も試し狩り。ドロップ真っ白なのは触れちゃダメです。所詮運固定10です。
経験値は美味しいけど、つまらなくて10分くらいで退散。
やっぱり人がいないトコロが一番。誤爆しても気まずくないしさ。
狩場で寝落ちはしません。

メインクエ4も実装になったので、オープニングだけみてきました。
といっても、見たのは一部だけ。

0319wiz.png

(*ノωノ)キャーとかやって満足。
wiz好きなのです。手フェチですヽ(・∀・)ノ ←


それより、昨日飛べ相手決まらなかったので、久々にⅣと交流戦。

Ⅳがたもさんと天さんとししさんとはむはむで、こっちが好きなキャラで参加。
転送前にれりゅさん攻撃したらⅣでGvした時にブレあげないから!ってたもさんを脅して(*´艸`)
しないのはわかってるけど、したらホントにブレしない気でした。

相手にwizいなかったから死ななかったけど、ヘイあったら倒されてましたネ。毎回倒せないって言われてる気がするけど、次機会があったら危ないなー(*ノωノ)

どっちが勝ったかはまた見忘れたけど、楽しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

今日の相手はわけありセレブさんみたいですねー。
前回ボコ②にされてた気がするので、がむばりましょうヾ(゚ω゚)ノ゛







・。・
↑コレがたまにカールおじさんに見えると言ったららしゅりんも見えるようになったらしく。
おめでとう(・∀・)+

黒龍のGvに復帰したいけど、240まで上げないとGv用の指が装備できなーいw
頑張れよwwwって友達に急かされてるけど、パブルの馬ソロか!(無理)

ぷー(。・ω・。)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<大型メンテ 其の2・・とバ㌧。 | top | ばふぉくえ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/19(Wed) 22:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/341-eff8eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
