9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ンー・・(。・ω・。) :: 2008/03/25(Tue)


そろ②RSはじめて2年・・コレでこの財政状況はアレなんじゃないかと思ったらちょとソロする気が起きた・・
(ФωФ)フフフ



土曜の攻城戦は攻めでTRICKSTARさん。数えてただけで13回か4回死んできました(*ノωノ)

起きても死ぬだけだし、スリングすると悪魔がそばにいてわーむがでるし、人混みに紛れるという微妙な動作が苦手な私‥
自分、不器用すから。
いらないコなので、タゲとりでもしてようとうろ②することに。

0325skip.png

スキップジャンプひゃっほい。

ちなみに前から気になってたうさぎの状態でインターされて死ぬとどうなるか‥姫に戻りました。
うさぎのままひっくり返ったら面白いのになぁ(´・ω・`)

空眺めてるか、天使さんと←↑のほうでいちゃ②木の回りを追いかけっこしてる間、武道さん2人とwizさんと和しゃんが最後までぐる②してがむばってました。
スリングにノックアウトのるなら複合探したいなぁ。団子されたら真ん中でスリングぐる②するの(*・ω・*)


メインクエのお手伝い?にいったりしてきました。

0325tako1.png

ズズズ‥ってして、

0325tako2.png

バーンってして、

0325tako3.png

ドーン☆
ホーッホッホっていう高笑いつき!

結果は‥ひどかったです、私が。
あとで考えたらはむBIS頼んでwizでいけばよかったですねw
メテオがあると大分楽らしいです。


次の日、今度は次郎さんにくっついて試しに秘密へ。

0325isi1.png

なんか来て、

0325isi2.png

バサーってして、

0325isi3.png

ちょっと歩いて、

0325isi4.png

( ゚Д゚)ドルァ!!って。
今度はいきなりボスってwっていうつっこみつき!

攻撃して壁に隠れて繰り返せばいける?と狡い手段を考えだし、

0325isi5.png

奮闘して、あきらめて退散w


0325log.png

(*´・д・)(・д・`*)ネー


みきちゃんとスウェブ地下でデート。

0325sweb.png

ペナ中に経験値吸いながら(ハタラケ)くまんと遊ぶ(ノω`*)

悠、@3上げたら牙を変えられるのです。ついでにベルセもマスになる。
チリがないとやっぱり不便なので、チェーン上げつつチリとるのも考えようと思います。
まだ②狼+3鉄黒GDXは手放せそうにナイw















以下、ぼそ②と独り言(・ω・)















掲示板に書いてあった一言を見て不安をかんじること。

統率とる人の事実上の不在とか、サロンの必要以上に閉鎖的な環境。仲がイィのはイィことだけど、G運営事態の不安定さは否定できない。
Lv上げだけインしてる私が感じるんだから、おそらく加入した人はもっと疎外感を感じるんじゃないでしょうか。
実際、狩り場なんかでみかけてもG茶でみかけたことがない人を結構みかけます。
イン時間あわないだけだと思いたいトコロだけど、一般募集するGなら加入・留学してくれる人が馴染みやすいように配慮する姿勢も足りないんじゃないかなと。

片翼(今はどうか知らないけどw)、他のGを見てきた感じ、G茶の会話にまざれる気軽さ=Gv参加率と思っても過言ではないと思います。

なんとなく口を噤み続けてきた私も悪いんだろうけど。








0325bis.png


Ⅳの要塞、はむはむと2人でBIS祭り(座ってるだけ)。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<1週間。 | top | も、もうダメだwww>>


comment

まだあのスキル+3鉄黒GDXつかってるんだw
  1. 2008/03/27(Thu) 09:15:02 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]


みきちゃん>>
(○´ω`○)ゞエヘー

  1. 2008/03/27(Thu) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

メインクエ 最後まで行ったよ~
ブログに書いたよ~
チョータイヘン(ヘンタイ?w)だったよ~

・・・やってて悲しくなるメインクエだったよ(´・ω・`)
  1. 2008/03/29(Sat) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]


ぺんさん>>
うん、見てちょうどクエ品インベにないトコロだし、やめようかなとおもたw

  1. 2008/03/30(Sun) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/344-21fa7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
