9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間。 :: 2008/03/28(Fri)


貯まったSSぺた②(。・ω・。)



10日くらい前デスネ、コレw

0319goki.png

ゴキ②してます・・w


ある日のGv。

0328bis.png

知恵なので盾デバインでございます。魔法抵抗も上がって優秀②。ブロック速度ついてないけど・・
このブロック率がないと死ねる・・ブロック地獄で何もできないですけどネェw


主夫(?)はむはむw

0326log.png

新妻みたいでちょと(・∀・)モエッ!!


0328log2.png


(・∀・)+

0328log4.png

0328hole.png

(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

0328hole2.png


らしゅりんが・・(´;ω;`)ぅぅ
団長肩預かりました。
来るかわからない返却する時が来るまで大切に使わせていただきます(人ω-*)


その預かるにゃんこ。

0328teima.png

@9でバフォでございます。











最近こういう耳がよく残ってマス(*´艸`)

0328log3.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果(。・ω・。) | top | ンー・・(。・ω・。)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/345-4228b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
