9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果(。・ω・。) :: 2008/03/30(Sun)


この間、対戦したことあったっけ?ブログに書いてたじゃないwっていうことがあったので、戦績だけ貼り付けようと思いマス(*-ω-*)
Gvの結果に関しては肝心なトコロはずして靄々にしてる‥ハズ。

タブン。


25日22時。

0326point.png

前半でかなり差がついて、ラスト5分で+1000点になって、崩されてなかんぢ?
集まりイィわけでもなかたけど、惜しかった。
中盤で@4000点(とれば追いつくので)よろしくお願いします!って言ったらとってくれました(*ノωノ)

前半うっかり死んだ‥気をつけてれば死ななかったのにネェ。

25日飛べ。相手決まらず(ノω`*)


26日0時半。

0326point2.png

最後撮り損ね;
きいたら、8854:2470みたいですね。
リベンジとかもうイィですwと言いたいトコロだけど、先入れだからボイコットでもしない限り拒否する手段はナイ。
紙過ぎて楽園そろ②あげなくちゃーとは思う‥


27日11時半。

0328point.png

めんばがやりたいって言ってた気がする相手さん。
600↑↓剣士さん3人?でツインの光ぺっといぱい。BIS3、wiz3か4、悪魔1、他火力さん数人。氷雨がそこ②ダメでてて、ディスペきつかった‥と思う。武道3人五月蠅すぎるw
わいるどぎーすにいた方数人みかけたので流れたか戻ったのかな。

5回か6回ちんだ(ノω`*)


28日ポイント戦。

0330point.png

wiz・剣士・BIS1ずつ、+170歳くらいのテイマ(何故・・)の4人でいった割にはよくとれたほうじゃないでしょうか・・防衛でしたケドネ。


28日0時半‥は、撮り忘れました∑(ノ∀`*)
紋章アレだし、前回後入れされた時と同じで内容もアレだし、全体的にアレなのでもう忘れましたv








今日、Gv時間かぶってるぅぅぅぅぅぅぅぅ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バフォクエ。 | top | 1週間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/346-b525364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
