9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バフォクエ。 :: 2008/04/02(Wed)


らしゅりんの復帰します!っていうエイプリルフールを素で喜んだ私‥それをギル様に耳したら笑われたorz
他、騙されたの数件。
でも速度バディはホント。

すずちゃんのテイマと修羅パブル馬寄生宜しくお願いします!(・∀・)ニヤニヤ



土曜にダークファイアでらしゅりんとデート(〃´(ェ)`〃)

0401fire3_20080402194219.png

青くなったりとか。

0401fire2.png

ぺとがゴブリンになったりとか。

0401fire4.png

青くなったりとか。
仮に抵抗あったとしてもにゃんこは死ねる。
3回死んでます。

ぺと死んじゃうので、真ん中に沸くダークryを狩ってもらって、周りに4体沸くゴブリンとダークryの弱いやつをぐる②狩りながらPT茶で話してました。
で、上がりに上がって185かな?夜に龍ちゃんが何処に沸くのか見にいったのについていってなんとなくギルハンちっくに。

0401fire5.png

誰も見えません。
名前潰す手間が省けたとも言う(ぇー


バフォ手が完ソロでクエしたらでたという話しをよくきいたので、ソロじゃ無理かな‥っていったら、Gv後に手伝ってくれました。
ソロでいくのは、無理だろって言われるまで本気だたヽ(・∀・)ノ
龍ちゃんと、和しゃんと、すずちゃんと、ひなプリ。

すいててすい②進みます。
バフォ部屋もあいてたらしくさくっと飛ばされ。

0402bafo1.png

すずちゃん遠くて入らなかったorz
HPが回復することもなくupで、更に飛ばされておじいちゃんに話しかけて終わりらしい。

0402bafo2.png

1か2上がったらイィほうかなと思ってたけど、3上がりました。
180になってすぐやるより、188くらいで魔法秘密2回いって1upキツくなってからしたほうが経験値賢く稼げると思います。


ちょっと気づいたんだけど、バフォ手ってタゲとってクエupしてから倒すまで削ってもらいつつ、攻撃し続けてたほうがでやすいんじゃないでしょうか?
ソロででましたっていう報告もそうだし、以前お手伝いでいった時も前のPTの武道さん(何分経っても終わらなかったPT)が終始攻撃し続けて出してたし‥
頑張ったご褒美仕様(*´艸`)

7割くらい移動の時間で20分くらいで終わたかなぁ。
最短(*ノωノ)


0401og-bank.png

ホントにPT抜けちゃうしっ・゜・(ノω;`)・゜・










ネクロを作ってみました。しばらく低下一直線。
ドMな~100耐えられれば上がると思う‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<200歳。 | top | Gv結果(。・ω・。)>>


comment

そんなにぼくとのらぶらぶっぷりを強調したいんですか!
  1. 2008/04/05(Sat) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]


みきちゃん>>
ごめんなさい!したいです!(コラ

  1. 2008/04/05(Sat) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/347-500567cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
