9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

200歳。 :: 2008/04/05(Sat)


桜咲いたかなー。
本土の桜みたことないって言ってたから写メとって送りたいのデス(´・ω・`)

週明けには雨でちっちゃうかもとか予報で・・あぅあぅ。



最近はまってます。

0405isu.png

わんこでいる人をホールでみつけると泡でてようが入ってきたばっかりでナイルにまだ馴染んでいなかろうが座ります。
イヤな人は背中向けて座っておきましょう(*´艸`)


なんだかんだ色々して1回だけお塩秘密いって195歳から呪い通ってます。
確かにお塩秘密短くて楽なんだけど、人少なくてPT探しづらいし、遠いし色々で呪い秘密のほうがすきかなぁ。時間かかるけど^^;

土曜のお昼。

0405himitu1.png

こういうときこそアレだなと思ったので、

0405himitu2.png

肉撒き!
呪いポタだしはぺとが死んじゃうので古都で人募集してたら耳もらいました。

0405log2.png

耳くれるのは非常にありがたいんだけど、ドチラサマデショウカ?(ぇ
ホントに知らないんだけど、誰かのサブかな。困った・・誰のサブだっけ・・

回りの人にスキル振りをききまくり(主にらしゅりん)、色んな人の愛に支えられて(寄生とも言う)、昨日修羅より早く200歳になりました(それってまずいんじゃ・・)。

0405teima1.png

G茶で200歳になったって言ったらギル様に廃と言われ・・

0405teima2.png

廃じゃナイデース。
ギル様も実は意外とSダヨネ・・

計算したら210歳で325歳までテイムできそうなのでがんばろうと思います(*-ω-*)ポ
睨み合い・説得75↑だったらテイム後のペットのLvもあがるのあかなぁ?


















@ナイルG茶。

0405log3.png

これ以上にないなんともイィタイミングですw
ひなたん頑張るなぁ。悠抜かれそう。

ホールで遊ぶ。

0405vip.png

よくわからなかったけど、色々と深いみたいですネェ。
剣士2人でしてるのが微笑ましかった(*ノωノ)

飛べGv後。

0405log.png

なんかものすごく可愛かったw
内容は伏せておくので、風邪はやく治しましょう。仕事しながらなんて治りませんw

0405roten.png

コレってB'zの夢見が丘かなぁ・・10年以上前の曲なのに一部みてすぐわかるのもなんだかなw
LOOSE、イィ曲多いですよね。


メガマックは朝・昼・晩てあるの?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | バフォクエ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/348-5589b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
