9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/04/06(Sun)


週明けから雨振るとちょと聞いたので撮ってきました。

080406_1337~0001

本土の桜みたことあるとかないとか言ってた気がするから前から流そうと決めてたんデスヨ。
毎年愛でにいくところが交通規制で入れなくて他のところのを探して撮ってきたんだけど、ちょととんでるかもなぁ^^:

並木道がよかったんだけど。



3月30日11時半。

0331gv1.png

飛べが結構後入れされてた相手さんですね‥人数倍とかの。
うっかりしてこの時間らしい。

時間かぶったし、BISいぱいだったⅣはCLOVER(両側に記号有り)さん?
勝ったとききました。


31日21時半。

0402gv2.png

固まってる真ん中とかでスリングしてたからLA横取りをよくした(ノω`*)
数えてただけで3回かな‥
元々はクリーンな戦い方するGだった気がするから団子とは言わない。

禁止叫ばれてなかたけど、花は個人の判断ですと答えてオキマシタ。


4月2日22時。

0403gv1.png

運あるってすごいなーと思ったGv。とにかく、ミス少なかった気がする。
テイマ2、アチャ2~3、BIS2、wiz2~3、武道2、剣士1?2PTくらい?片方のファミの攻撃力が微妙だry

2回死にました。これも気をつけてれば死ななそうだったなぁ‥


2日23時半。

0402gv3.png

めずらしくかなり集まり悪い。
あの崩され具合で点とれたことだし、完敗だったけどまず②じゃないでしょうか‥少ないなりにぶつかる場所考えればよかったですね。申し訳ない;
久々?の全滅負け。


3日21時半?。

暴爆特進隊さん。
メイン火力さん不在ぽかった。完封勝ちかな。
SS撮り忘れ・・


3日ポイント戦。

0403point.png

3位だたかなー。4て2位までしか攻められないらしい。


4日0時。

0404gv.png

久々にBISなしで剣士2、アチャ1、wiz2だた。
相手さんは何度かやってるのでDT+団子ぽい感じで、物理火力シーフさん1人かな?後半死ぬなーと思いながらチェーンしてたら死んだ;









また逃げ歩くか( ゚Д゚)y-~~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぷー(。・ω・。) | top | 200歳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/349-127e15e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
