9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`) :: 2006/08/07(Mon)




50号走りたいなー‥
と2時間もドライブしてきたものです;

前を走るソアラはかっこよかったw
アリストならステ握ったことあるんだけどなぁ。



どうやら、またどさくさに紛れた

0807bj.png


ようです。

‥たぶんこれで3回目‥;;



でも、







今回死ななかったんですよぅヽ(*´ω`*)ノ
褒めて褒めてッ☆

褒めて育てるとすく②育ちマス(誰に言ってんの;)


あぁ‥hp比率80%代頭を装備する為のlvの壁は高い‥
探し方悪いからみつからないのかな~;;

あと変えられそうなのは‥背中?
でも今使ってるやつ

0807mt.png


よりhp上がるのみつからないよ;;
助けて!アンパンマンっ!!(…)

lvの壁h(ry




タトバで黙々狩りしてたら狂気指がドロップしました。

0807rr.png


む?93%?
早速装備。

DTすると回りのエルフが一度に狂気になるジャマイカっ!
花火みたいでキレイだなぁ‥(鬼´ω`)

そのままGvでも使ってみることに(鬼´ω`畜)


走るBISさんにダブスロ。
赤いの出たv
誰かに攻撃してる剣士さんにもダブスロ。
赤いの出たv

ん、満足v



しかし最近露天してるの見たことある人が対戦相手になってたりすることが増えました。
ディスパの名前つけてる人とか。
lynch.もいないかなぁ‥(・∀・)


しかしうちのエルフの達瑯(もう片方は雅)はよくチヌ‥
確かテイマのほうのギルハンで3回は死んでる‥

由来してる本人に似たのかな;


そして生意気にlv39にしてたまにクリで1236とか出る‥


恐ロス‥(訛り杉)










最近、所持してるCDを左上から順に聴いてます。
まだ始めて10日くらい。

残り‥推定300枚‥↑;;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<‥‥‥ん? | top | ダーティとか。>>


comment


田植えさん>>
田植えマンセー☆←笑

ボインsん>>
ステキな名前ジャマイカっ(萌´ω`)

  1. 2006/08/08(Tue) 08:32:29 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

こんど、背中さがしときま~すw
  1. 2006/08/08(Tue) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
よろしくお願いしシマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪(他力本願

詩音さん>>
はーい、気をつけます^^
ところで、フィーバーってナニ‥
  1. 2006/08/09(Wed) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

クレさ~ん
良いの見つかりましたよ~v(奇跡的に激安ショップ見つけましたw
ローブのHPLV10
LVは・・・・107くらいから。
HP+107でした~^^
50万で買っときましたよ^^
INしたときに、代金などヨロシクです^^
  1. 2006/08/10(Thu) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. uWISHu #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]

ん?ちょとまて・・・・・44%・・・
やばいかもw
  1. 2006/08/10(Thu) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


Lv10~(*´∀`*)
取りにいきます☆

その場できっちり耳揃えて代引で♪←笑

  1. 2006/08/10(Thu) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

宅配終了しました~^^
マタのご利用をお待ちしています(マテ
  1. 2006/08/13(Sun) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/35-06f89f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
