9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(。・ω・。) :: 2008/04/08(Tue)


忙しいとか、リアルの都合で引退とか多くてorz
天さん、がむばぁ(*・ω・*)


最近、たもさんにわん②(誰‥w)ばっかりって言われるほどにゃんこばっかりです。
だって走る姿とケルに乗る姿が可愛いんだもん(*ノωノ)

修羅はお塩B5あたりで190歳にして秘密いきだしました。
入れる秘密探してたら耳きたので剣士さんとポタだし。

0408log.png

リダを譲・り・あ・い(*´∀`)ウフフ
滝・魔法・呪いと長いのが続いてたからお塩1/3くらいの時間で終わって拍子抜けしますねぇ。
展示場・塔は結構入れない印象あるのでその辺になったらまた秘密いかなくなるんじゃないかな‥1日1回いってれば1週間で7上がるからもったいないなぁとは思うけど、あいかわらず話しながらぼんやりしてる時間が一番楽しい。効率上げ②でPTの人とうまー言いながら狩りするのも楽しいには楽しいんだけどね。

片翼にいた時のまったりギルハンとか即死ツアーのスタイル引きずってるのかな。
今でも無駄にススウェブの最深階まで降りてみたりとか、Lv倍近いラットキング倒してみようとしたりとか、時間ギリなのに交流戦してみたりとかはある。

振り返ったら、そんなことしかしてない気がしてきた‥(ぇー

いつの間にか、周りにいた人達が大分いなくなったなー。
みんな幸せならイィのになぁ。


そいえば、ビガ↓→でフルヒ・チャ狩りしてたら手がでました。

0407te.png

27%‥びもう‥
お塩B8でくらいむさんとポタ出ししながら物資狩りしてたら初U(たぶん)。

0408u.png

ノーコメント(^ω^)


みっちゃんがメインクエのPTでBISがみつからないと言ってたので知恵BISが(笑)お手伝いに。

0408himitu.png

肝心のみっちゃんがクリスタル触るの忘れる。
以外と天然っこめorz

PTにセルシアさんがいたのでご挨拶に耳を‥ひなたんのポタ寄生でフォリンいった時に一緒だったwiz様も一緒でした。





























0401cle.png

たまーに狩りシテマスヨ?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あぁ、ネタが薄い・・ | top | ぷー(。・ω・。)>>


comment

あれれ?;
シフってそんなにレベル低かったですっけ?@@;
  1. 2008/04/08(Tue) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


WISHさん>>
んだんだ。
そろ②引退間近なシーフですw

  1. 2008/04/11(Fri) 02:47:55 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/351-44f04d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
