9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あぁ、ネタが薄い・・ :: 2008/04/11(Fri)


ジェフベックもイィけど、やっぱり神は松本孝弘だなーって言ったら以外って言われました。
小学生の頃から神なのに‥



ぺんさんと、最近の倉庫事情について耳。

0411log2.png

(*ノωノ)

今、物理さんばかりな狩り場になったらしく、FIめずらしいがられたとか(・ω・)
悠とかコッペリアとかがいってた頃は、範囲・4桁白ダメ乱舞(主にテイマさん)うまーッな狩り場だったのになぁ。
範囲さんいなくて回りに沸いたMobどうしてるのかな‥

前に今1Lv1時間半コースときいたけど、頷ける。


Gv後に、塔とスウェブのファミはEXのままなのか確認しようツアーしてきました。

0411sweb2.png

EXは確認したんだけど、ファミに花投げたら即死した・・
コレは物理姫の時代なんじゃないかとちょとオモッタ瞬間。

このSS撮るために次郎さんにしばらく狩ってもらったのは秘密!

この後、たもさんとジョンさんがセイジいくらしく。くっついていって寄生することに。
どれでいく?てはむはむが言うから、

0411seiji2.png

0411seiji3.png

揃うってイイネ。

0411seiji4.png

ネ・・w

テレビみながらだから書くこと忘れちゃったヨw






























修羅、ポタ2募集してたので呪いデビューでございます。

0411fami.png

PTにいたテイマさんのペットの名前がステキすぎる・・
㍉がたもさんがよく使うエェッていうかおもじみたい。

詩音さんのブログの最初のヤフーがカワイイ!




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぺっつ。 | top | (。・ω・。)>>


comment

No title

最近クレさんのキャラが誰なのか、どれでINしてるのか不明です(´・ω・`)ショボーン

最近コッペリアでしか見かけんとです・・・。

そのうち、ひょっこりリンクもらっていきますね^-^
  1. 2008/04/11(Fri) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. WISH #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]

(☆∀☆)

やった~載った~ヽ(●´ε`●)ノ

こないだから めずらしくPt狩りなんてすると
ネタ的PTに遭遇すること多いんですが・・・
※倉庫でF&Iがめずらしがられたり?w
プリでもネタ的Ptに遭遇しましたよ・・・黒エルフでw

ネタ体質なのかしら?w
というか 私自体がネタなのか・・・

追伸:手榴弾 びっくりです。
付加ダメが面白いほど増えました!
今までファイアボトル(ブリジ産)だったので感動です。
ありがとうm(。_。)m
  1. 2008/04/12(Sat) 08:23:10 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

No title


wishさん>>
最近はテイマが多いかなぁ・・どれにインしてもぼーっとしてるのはあいかわらず・・

ぺんさん>>
ネタ的ptみたいなぁw
黒エルフ、未だに就職したことないとです(´・ω・`)
手榴弾ネェ、廃坑はびもうだけど、アルパあたりまでなら強い(*´・д・)(・д・`*)ネー

  1. 2008/04/12(Sat) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/352-eed0276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
