9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぺっつ。 :: 2008/04/13(Sun)


スマステーション?でマイケルジャクソンの特集?ミテマス(ФωФ)フフフ
整形してるとか、してないとか。どうでもイイヨネ?



211歳になたし、露店で支援募集してたらぺんさんが露店でてたよて教えてくれたので耳してテイム。

装備だけで説得・にらみ合い93、名手石持ってイキマシタ。
塔をテイムするより、骨を下げてテイムしたほうが最終的に?ぺとのLvが高くなるときいたので、骨に。
装備ちょとチェックして、何点か借りてアーチ+4、名手石で102かな。

0412skill.png

睨み合い石はいてナイ・・

女神もらって本体261だたかな。
1匹目1回で、2匹目数回でテイムできちゃったのでSSないんだけど、はやwwてイワレタっす(*-ω-*)ポ
そりゃslv102で睨まれたらネ・・

0412teim.png

女神、BIS、ネクロセットで30M。slv調節して、テイムできるLvみて下げるLv計算して、プロの仕事ぽかたw
計算してもらったらペットのLv360くらいてきいてたけど、362歳。出世しましたなぁ。

0412pet.png

0412pet2.png

↑が骨、↓がタトバ。↑辛子あり、↓辛子なし。
ペト育成日数=Lv上げてた時間(ホウチしてる時間込み)だから・・結構廃してマスネ・・

0412teima-s2.png

0412samana-s2.png

召喚獣だぶるぱわーうp?ケルに乗りたくて、一生懸命倉庫でLvあげたのデス!

0412souko.png

40分で1Lvくらいかな?範囲はメテオとDFかな・・
スナテイダメ二桁のアチャさんが入ってきてみたりとか。

0412souko2.png

おじいちゃんがいつの間にかメテオから転職して氷雨するように・・







0412souko3.png

もう更新つかれたw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gv結果。 | top | あぁ、ネタが薄い・・>>


comment

No title

こんどスキル装備教えて~♪
やっぱバッジ込みなのかなぁ?
課金・・・シタクナイナァ・・・w
  1. 2008/04/13(Sun) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

No title

シャバさん>>
自分でドン引きするくらいの課金っぷりでしたv

  1. 2008/04/13(Sun) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もドン引きするくらいの課金っぷりでティムしたよぅw
しかし 行動早いな@@;
そして 安くなったな・・・ティム価格。゚(゚´Д`゚)゚。

おつかれさま^^
  1. 2008/04/13(Sun) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]


前は骨で90mとかきいたことあるようなないようなだったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
あそこまできっちり仕事するのに‥

早くテイムしたのはイィけど9補充タカイ!w

  1. 2008/04/16(Wed) 02:51:41 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/353-b4b59219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
