9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/04/13(Sun)


4/6 21時半。

0407gv1.png

前半よかったけど、後半気が抜けて?
最近多いなぁorz


6日0時。

0407gv2.png

圧して圧されて、倒して倒されて。
悪魔さんがLv高いかもだそうな。

あまりにも攻撃されたので、

0407gv3.png

シルフラON(*-ω-*)ぽ
すみません。すみません。すみまryry


8日22時。

0408gv1.png

相手Lv平均一緒くらいかな。
集まりいまいちだった様子。


8日0時半。

0408gv2.png

前回DTダメ100でてた相手さん。その剣士さんは物理になてた。
20分くらいで全滅勝ちしたような気がする‥


9日22時。

0409gv1.png

ココもLv平均?Lv帯?同じくらい。
中盤からバラけ気味なトコロを470くらい?の剣士さんに倒されて失点。


9時23時半。

0409gv2.png

姫様がBISのそばでスリングするのを覚えたらしいw

紙過ぎてパラ耐えれなくて。危なかったらコルな感じで、ラスト5分でバタ②点数稼いだ。
探知しながらうろ②してたら武道さんに粘着されたけど、障害物使って逃げさせたら捕まりませんよ、と(´・ω・)y-。o○

ダメBISですorz


10日21時半。

0410gv1.png

何度か対戦してる相手さん。スリングにはシルフラするとイィっぽいことがわかりました。

フルヒ押して回復間に合わない火力の相手ならアスヒ圏内まで戻るからダイジョブw

よく覚えてなす(・´ω`・)


11日0時半。

SS撮り忘れorz
Love&Cheesさんだたかな‥先入れで1PT弱BISなしでした。
みんな忙しいからなー。
点数、168:5000とかそんなかんじ?

全滅負けだったけど、相手にネクロいてDTいて姫いて、よく15分もったよね。


12日攻城戦。

エネシスwさんのホール攻め。
詳細省くけど、いつも通りディスペきつかった。
撮ったとおもたけど、とれてなかたぽい。3にナリマシタ。



今日、ナイルのGv間に合いませんデシタ!Ⅳはお休み(。・ω・。)






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<座ります。 | top | ぺっつ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/354-64ca9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
